

カリンちゃんの為にガチ周回した結果・・・!?

トト&ソティス降臨の日がカリンちゃん出現の日だったのでトト&ソティスのスキル上げも兼ねてガチ周回してみました。

2015-07-03 00.17.03_R
日付が変わってから全開ですw

2015-07-03 00.20.21_R
周回パーティーはホルスパーティーです。
ラーは貫通できる時もありますが、できない時でもぐんまけんがスキル使うと1ダメージ与えられるのがなにげにデカいですね。たぶんこの1ダメージが無かったらやられていた時もあると思います。
ボスは孫権威嚇してバステトのスキルを使ってワンパン狙いですが、左は威嚇が効きません。ワンパンできなくても20%以下まで減らせればただのダメージ攻撃なので何とかなりますね。ダメージ2万オーバーで痛いですがw

2015-07-03 02.07.49_R
まずは一発目

2015-07-03 16.31.45_R
二発目と

玉7個合成した結果・・・

2015-07-03 16.31.57_R
上がりませんでした・・・。

えー!マジですか?!


ピィ使っちゃうかな?


イベントが終わってしまいましたが、コインダンジョンに女神降臨とかふつうの降臨も追加されているみたいだし、石回収しながらまったりやりますかね。
最近イベント中よりイベント無い時の方がスタミナ回復とかで石使わないので、石の貯まりが良いような気がしますw

コメントの投稿

非公開コメント

宝玉たくさんあげたのにつれないカリンちゃんo(`ω´ )oなんて、贅沢なのかしら。
でも、きっと次か次ぐらいには、ドドーンとあがります(多分w)
コインダンジョンにクリアしやすそうなのが、追加されているので、又石を貯めて、スキルマカリンちゃん誕生に向けてgo!ですね。

新西洋神の究極分岐が来ましたね。
たーたんさん、又さらに忙しくなりますか?
私は一体も持っていないんです。がっかり。

No title

>さくらひらひらさん
玉集めるの結構大変だったのでスキル上がらなかったときはシビれました。
自分も次にはドドーンとあがってくれるとおもいますw
コインダンジョンはホルスで余裕こいて行ったらウルズに返り討ちにされました。ウルズ強いですw
新西洋といえばアレス、アルテミス、ヘルメスと持っています。アレス以外はあまり使っていないのでできれば強くなってほしいですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

