スポンサーサイト


アヌビスとソニア=グランがやっと・・・

アヌビスを究極進化させたかったのですが、スフィンクスがいなかったのでなかなかできませんでした。

いや、スフィンクスいるんですけどね、スキルマでレベルも最大なので、さすがにそれを素材にしてしまうのはもったいなかったので。

20150620IMG_5475_R.jpg

で、前日のルビドラをため込んでおいて日付が変わってからスフィンクス降臨突入素材がやっと揃ったので覚醒させます。

20150620IMG_5477_R.jpg
お犬様覚醒!
もうここまできたら勢いでスキルも上げます!

20150620IMG_5478_R.jpg
はい、スキルマ!
たまドラが無いですが、全部覚醒したらついにアヌビスデビュー?


そしてもう一つ、時間がかかりましたが、ソニア=グランです。

最後に残った素材が火のワングレン
これもスフィンクス用に取っておいたルビドラの残りを使ってレベル上げして進化させて・・・

20150620IMG_5481_R.jpg
もうホント、素材がどんだけ大変なの???

出たときはこんなの無理と思ったのですが、時間かければ何とかなるんですね。

20150620IMG_5483_R.jpg
はい、キター!!!!!
ソニア=グラン完成です!
これはやっぱりリーダーで使いたいですよね。サブはどんなのが良いのか誰か教えてくださいw

20150620IMG_5474_R.jpg
大和チャレンジはカリンちゃんの為に青玉だけ欲しかったのですがせっかくなので全部クリアして、またメールが増えてしまいましたw



そろそろイベント告知来ますよね?もうイベントでも無いとネタが無くて・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ソニアグラン進化したんですね。わりとレベルの高いゼローグ突っ込みましたね(笑)使わないですもんね。

僕は5色が辛いからベジットばかり使ってますが、グランなら意識的に指多めで揃えて、できれば欠損対策も兼ねてプチ威嚇を複数積めるといいかなと思いますが。

ちなみにうちのベジットパは、ゴハン、大矯が固定で、グラン、曹操、ゼータヒドラ、覚醒パールで、内容に応じて入れ換えてます。

できるだけドラゴンタイプで揃えたいですよね。欠損は耐久力と威嚇でカバーしてます。

結構前からアヌビス持ってましたよねw
覚醒アヌビスはパズル、編成ともにかなり上級者向きだと思います。僕は光と覚醒どっちも作りましたがたまに光使うくらいで全然使いこなせてませんよ。

アヌビスとソニアグランおめでとうございます!
アヌビス、3色ダンジョンの時に、ロビンか狩人の相棒で使いたいのですが、最近タイミングが悪いのか、アヌビスのフレンドさんがいない時があります。たーたんさんにお願いしちゃおうかなー。

ソニアグラン完成は、尊敬しちゃう。
手間がかかるのはともかくとして、いわゆるテンプレと言われているパーティーの中ではバギィぐらいしか持ってないし、たまドラ不足なのに覚醒数多いし…で後回しになっています。
たーたんさんのデビュー楽しみです。

No title

>ai-taさん
ゼローグは素材と思って取っておいたのですが、気が付いたらレベルが上がってました。きっと見てないうちに勝手にメタドラとか食べたんだと思います、うちの犬みたいにw
プチ威嚇&バインド対策のスーパーサブ引いちゃいましたよ!
まだまだ先になりそうですが、デビューが楽しみです。


>スキラゲ&ガチャズ さん
そうなんですよ。前からお犬様持っていたのですが・・・使った記憶が無いw
作ったのは良いですが使いこなせる気が全くしないです。悪魔パーティーの指&変換枠で使いますかねw


>さくらひらひらさん
ありがとうございます。自分も今のところ3色ダンジョン以外でアヌビス使える気がしないですよ。是非ご指名ください。
ソニアグランは使うかどうかもわからないのですが、本当面倒くさかったですw
で、今回ゴッドフェスで木ウィジャスを引いてしまったのでこれはソニア=グランパを使えってことだと思いますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

