

異変!?降臨チャレンジとゴッドフェス!

降臨チャレンジ相変わらずわかりにくいし報酬ピィじゃないしあまりやる気はしないのですが、現在青玉だけ喉から手が出るぐらいほしいので青玉もらいついでに行ってきます。
簡単なほうから

屍霊龍 地獄級 ドラゴンゾンビ降臨!
201507IMG_5493_R.jpg
おや???ドラゴン限定だと思っていたら制限なしですか?俺だけ?
と思ったら今回制限無しなんですね。ふーん。じゃいつも行けないパーティーで行ってみます。っていうか余裕ですねw

暗黒騎士 地獄級 暗黒騎士降臨!
201507IMG_5503_R.jpg
暗黒騎士降臨はなぜか名前がそのまんまなのでわかりやすいw
ここはアテナパーティーで。中途半端に削ると光バインド食らうので確実にワンパンでお願いします。

義将姫 地獄級 関銀屏参上!
201507IMG_5510_R.jpg
ヤマタケさんで燃やしました。

燕将軍 地獄級 張飛参上!
201507IMG_5515_R.jpg
シヴァさんで燃やしましたwシヴァさんつよい!

月光姫 地獄級 かぐや姫降臨!
201507IMG_5523_R.jpg
根性でワンパンできませんが、草津の温泉でフィニッシュ!w

遊楽魔 超地獄級 アーミル降臨!
201507IMG_5525_R.jpg
ここから超地獄級
ホルス!

獅王獣 超地獄級 スフィンクス降臨!
201507IMG_5527_R.jpg
久しぶりにドロイド先生入りでやってみました。おじゃまドロップはじきまくりw

美周郎 超地獄級 周瑜参上!
201507IMG_5490_R.jpg
ここは報酬が青玉なので真っ先に行きましたw
ちなみに青玉2個合成しましたが、カリンちゃんの機嫌は悪いままでした。いつになったら上がってくれるんでしょうか?w

継界龍 超地獄級 ソニア=グラン降臨!
201507IMG_5532_R.jpg
一回目は赤ソニアにやられましたが、2回目、何とかクリア。相変わらず難しいなぁ。

神王殿 超地獄級 ゼウス&ヘラ降臨!
201507IMG_5534_R.jpg
ここはちょっとホルスパでは行ける気がしないので安定のブブ×ソニアです。

ここから先は・・・たぶん無理ですw


さて、ゴッドフェス開催中ですがイベントしょっぱなから超絶経験値とかドロイド先生とか、石をじゃぶじゃぶ配ってゴッドフェスを引かせようっていう作戦ですね・・・。


201507IMG_5504_R.jpg
そんな策略に乗る訳のった!(単純w)


今回から星が出なくなるそうで。もう最初から金しか引く気ないですけどね。

当然のごとく・・・

201507IMG_5506_R.jpg
ほれっw

パンドラレイランちゃんかキリンちゃんでお願いします。

女子でお願いします!←それかw

201507IMG_5507_R.jpg
・・・・・

だ、だれ?


201507IMG_5508_R.jpg
だから本当にだれ?

はっ!

なんか肩にフェリオみたいなの付いているし、恰好が女の子っぽいし、進化して華麗な女子に変身するパターンですねっ!

(進化後はおっさんでしたw)


まあでも、どうやらドラゴン/回復タイプでバインド対策は完璧なようなので、これはソニア=グランパのスーパーサブ確定ですね。


たぶんゴッドフェス後半、調子に乗ってもう一回引きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!まさにグランパのスーパーサブ!!木枠が自分的には難しいので、ちょうどよさそうですね。うちもドラリン初ゲットしたので、木ドラゴンが充実しそうです。

でゴッドフェスですが、もう金しか出る要素ないですよね?

で、まさかの銀でカノがでました(汗)

からの石回収してのもう一度、当然の金!



まさかのサクヤ!!


2体目!!


一体目でてから、まだ1ヶ月もたってないのに…

たーたんさん、GF、いいのが出ましたね!
最近の引きいいですよねー。羨ましいです。
私も前半後半1回ずつ引きましたが、前半はリュエルっていう人、後半は詐欺に会いレモドラでした。周りを見ていると、裏(今回は木)がたくさん出てますねー。星は出なくなったけど、裏が出やすくなった気が(^◇^;)?勘違いならいいんですけど。

今回の降臨チャレンジは、プラスがたくさんもらえるところが魅力ですね。
ま、勝てれば、の話ですが(≧∇≦)
頑張ります(`_´)ゞ

No title

>ai-taさん
木ウィジャスさん、良かったですがスキル上げが北斗コラボ・・・もう来ないかなぁ?
そうそう、ゴッドフェスはもう本当金しか出る気しないですよね。問題はその中身なのですがw
サクヤ羨ましい!と思ったら2体目ですか・・・


>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
出たときは誰だかさっぱりわかりませんでしたが、意外と良いのが引けてよかったです。
さくらひらひらさんはリュエル?こ、これからに期待なのではないでしょうか?w
確かにゴッドフェスというよりもただの木フェスですね。

プラスがたくさんもらえる降臨チャレンジは難しすぎですね。たぶん無理ですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

