

ゴッドフェス後半とスキル上げ

パズドラはイベント中ながら若干まったり気味です。

そういえば「凍結粉砕レモンパーンチ!」のCMありますよね。

2015-07-03 16.31.57_R
これこれ、
佐々木希 北斗百裂拳!
にしか見えないです。表情もイイ!w

ドラゴンボールコラボも何回もやってるし、最近コラボが次々と復活していますが、そろそろ北斗コラボ第2弾もお願いできないですかね?w


さて、今回から金しか出なくなったゴッドフェス(後半)です。

2015-07-11 15.13.05_R


ラインナップ的には実は結構持っているのですが、旬のペルセポネあたりを引くのではないかと思われます。あとはそろそろ念願のラーあたりツモってもおかしくないはずです。


ま、金が出るのはあたりま・・・!?

2015-07-11 15.13.18_R

ん?

銀出るの?←調子に乗り過ぎw



2015-07-11 15.13.31_R
んーーーーー相当ビミョー?


ゼウス&ヘラ降臨が降臨チャレンジにあるのでスキルマチャンス!
2015-07-13 09.04.31_R
あと1まできて1体合成4回目でついに・・・

2015-07-13 09.04.39_R
スキルマ完成!

ピィプレゼント
ピィは何色をゲットしましたか?
2015-07-13 10.05.00_R
自分は火か木が欲しかったのですが、バステトがあと1だったので木をいただいておきました。
ていうか攻撃712って意外と強いなw

2015-07-13 10.05.53_R
バステトもスキルマ完成!

タケミナカタ降臨!
2015-07-13 13.34.47_R
タケミナカタ降臨はシヴァで正直負ける要素がありませんwこれなら悪魔のグリザルもノーコンで倒せそうなので結構周回したんですけどね。天使も悪魔も一度も出てきませんでしたよw

天使も悪魔もスキル上げするのはなかなか大変そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼヘラスキルマおめでとうございます。
自分は、あと2から、10スルーくらって、
頭きて(ダンジョンしんどいんだよ!)
こいつのスキラゲやめて、
アーミルのスキラゲに切り替えましたw

こんにちは
ルカちゃん微妙ですが最近の引き強だったんで
ダメージ小さかったのでは^ ^
こちらはチャレダン最後の3つが諦めきれず奮闘中です。
ノルディスはミネルヴァでなんとかいけました。
ゼローグもミネルヴァパとシヴァパでクリア動画上がってるんですが、なかなかうまくいきやせん…
大和ラッシュは5連敗 スタミナも大きいし諦めモードです。
ガチャはゴミ2体からのサツキ降臨。ハクを覚醒させるか悩んでます^ ^

No title

ゼウスヘラスキルマおめでとうございます!

スキルマまではやかったですね^^。自分とこのゼウスヘラ夫婦はまだスキレベ1ですが、劉備入りの覚醒シヴァでそこそこ安定してノーコンクリアできたので、ちょこちょことスキル上げのため周回したいと思います。

ここ2日間ほどはゼローグ∞とノルディスにがっつりとスタミナうばわれちゃいましたけどねwwむずい・・

No title

>ジャガーさん
ありがとうございます。
最近は使うんだかどうだかわからないスキルを上げまくっていて何やってるんだか?って感じですw
今は周瑜のスキルがあと1から絶賛スルー中です。
アーミルは悪魔パのバインド対策としてはかなり役立ちそうですね。

>フーテンの鯛さん
ルカちゃん・・・そんなに回復ドロップ作らなくてもいいのにw
最近は良いの引いてたし、女子だし、まあいいですw
ノルディスクリアしちゃいましたか!どうもレジェンド仕様はあまり乗り気になれずに放置していますが、さすがにスカーレットは取りにいきたいと思います。

>マヨちんさん
覚醒シヴァ最近使ってますが、強いですね!
ゼウス&ヘラ降臨はブブ×ソニアでしかクリアしたことないですが、自分も試しにやってみます。
ゼウス&ヘラとの殴り合いが若干不安ですw

こんばんは!
北斗百裂拳ー!(`・ω・´)
北斗コラボ第2弾早く来て欲しいですよねぇ(´Д`)山本Pが北斗よりDBを優先してるので結構厳しそうですね……
ゼウスヘラスキルマおめでとうございます!
あ、シヴァメッチャ強いですよね!私も使ってます(^^)vここで何気にラオウが役立ってます(笑)

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

