スポンサーサイト


スカーレット降臨! 難しい・・・

今までローグ型ダンジョンは一度もクリアしたことありません。

んが、今回のスカーレットちゃんは本当に欲しいので久々に小コンテ覚悟で取りにいきたいと思います。

2F
20150620IMG_5618_R.jpg
1Fは3ターン待ってくれるので問題ないんです。が2Fのこいつらがマジでウ〇コですわw
突入した時は何も情報がないままやっていたのですが、どうやらHPが180万ぐらいあって攻撃は2万オーバー。両方1ターンで出てこられた日には自分のホルスパじゃほぼ無理ですよ。

デーモンごときでコンテするのは悔しいので何度もやり直していたらここでスタミナ回復で石2個消費w

その後はかなりぐだぐだなので詳しくは書きませんがっていうかよく覚えていませんが、はぁ?とかクソがっ!とかいいながらプレイしていたのは覚えていますw

で、結果は安定のコンティニューで4コンもしてしまいました。

20150620IMG_5632_R.jpg
クリアした時は石3個まで減ってしまいましたよ。



からの~w


進化素材のヘラがいません。ちゃっちゃとヘラ降臨でゲットして・・・と思ったら極限ヘララッシュ開催中?!

ほうほう、ボスは覚醒ヘラが落ちる(かもしれない)んですね。

じゃ、ヘララッシュで。ちなみに初挑戦

20150620IMG_5637_R.jpg
うむ、あっさりクリア


なわけないw

ここではコンテせずに意地のノーコンを目指していたらスタミナ99の為石の消費がはやいはやいw
20150620IMG_5638_R.jpg
結局石0個までいってしまいやっとの思いでクリアできました。

あ、ちなみに覚醒ヘラは落ちなかったですw

仕方ないのでしばらく大人しくコインダンジョンでもやっています。

そのコインダンジョンで石回収中の出来事

20150620IMG_5641_R.jpg
ドラゴンゾンビ降臨に突入したドラパがガチで強すぎてワロタ

見た目ドラゴンなのはカグツチ先生ぐらいしかいませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

スカーレット降臨クリアおめでとうございます!さすがですね!いざというときのための貯金、大人です!こちらもローグは未クリアです。貯金が苦手なためか、コンテする石もありません。

特殊降臨難しすぎて、テンション下がりぎみです。ひたすらプラスを集めるかガチャをまわすしかないんですかね…


モンスター購入システムも新しい挑戦のように見えますがどうなんですかね?課金をうながすためのシステムに見えませんか?フェス限かぶり救済といえばそうなのかもしれませんが…


まぁ、お金かけてやってる人達に対しては、それなりの待遇を用意してしかるべきかもしれませんけどね。

スカーレット攻略お疲れ様でした!
2FのデーモンどもがヤバイですねΣ(゚д゚lll)
はぁ?とかクソがっ!とか言いたくなる気持ちメッチャ分かりますww

スカーレットお疲れ様でした。

私は、3コンでした。
勝った!(笑)

デーモンで1
進化前スカーレットで2
の合計3コン。

デーモン、1コンは、想定通りwで、
進化前スカーレット2が想定より1増、
進化後スカーレットノーコンは想定外wでした。

No title

スカーレット突入されましたか、2階のデーモンはかなり鬼畜仕様のようですね。 自分はスカーレットはワンチャンノーコンが、まったくみえなかったので今回はパスして、ドラリンのフレ探しと攻略にいそしんでおりました。  やっと地獄クリアできましたけど、なによりフレンド探しが苦労いたしましたww

ノルディスはなんとかかんとか覚醒シヴァパで5回目の挑戦ぐらいでノーコンできたので、スカーレットも、シヴァパに+振りまくってノーコン目指そうかなと野望をいだいております。 

しかしもうローグダンジョンはおなかいっぱいなのであまり増えないでほしいですwww

スカーレットおめです。
こちらも4コンでした。もう2度といかないっすw
連休中は必死に大和ラッシュ挑んでました。ゾンビパでのクリア動画を参考に天狗×アマテラスで何回やったか。結局いけたんですが、こちらももう2度といかないっす´д` ;

No title

>ai-taさん
ありがとうございます。最初からノーコンは無理だろうなと思っていたのですが、デーモンでコンテする気にはどうしてもなれませんでしたw
本当に特殊ダンジョン何のためにあるんだろうって感じですよ。

購入システムは全く貯まりそうにもないのでシヴァドラは諦めますw

>?さん?
2Fデーモンヤバすぎです。デーモンのくせにw
もうホントぶつぶついいながらやっていましたので完全に怪しい人ですw

>ジャガーさん
見ましたよ、3コン!しかも進化後コンテせずにやっつけたのはスゴいです!
次回はノーコン!・・・は恐らく無理ですなwラーかアヌビス使いになりますかw

No title

>マヨちんさん
スカーレット降臨。ノーコンできるとしたらラーぐらいしか無さそうですね。
ドラりんは見た目が嫌で意地でも使いたくないので放置していますw

ノルディスは覚醒シヴァでいけましたか!次回来たらやってみたいと思います。
レベルが1になるとか、意味わかんないし本当もうおなかいっぱいです。近いうちにふつうのテクニカルダンジョンになってほしいですね。それでも十分難しいと思いますが。

>フーテンの鯛さん
ありがとうございます。やっぱり4コンとかしちゃいますよね!
昔はゼウス降臨なんかもコンテ前提のダンジョンでしたが、これもいずれは簡単に思える様になるのでしょうか?w
大和ラッシュも難しそうですね。自分も無理そうなので行ってないです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

