

夏休み!

世の中夏休みですね!

夏と言えば海!

20150620IMG_5665_R.jpg

うみーーーーー!

と無理矢理テンション上げてみましたが、パズドラの方はイベント合間であまりやることもないんですよね。今日からイベント開始みたいですが、ドロップが増えるとか、スキルのロック?とか、新しい要素にちょっとついていけるのか心配ではありますw

さて、釣りの方ですが、前年アジが釣れまくったけど空いているという天国のような場所を聞いて楽しみにしていってみたのですが・・・

20150620IMG_566_R_R.jpg
まあ釣れましたけどね。思ったほどではなかったですw

どうやら地元の人の話では去年はアホみたいに釣れたけど、今年はイマイチらしいです。

他にキス、メバル、ウミタナゴなど釣れました。

そうそう、地元の人がトビウオ釣ってましたよ。初めて見ました。


去年の夏は三崎港に何度か行き、常夜灯もあって夜釣りの環境としてはベストでした。夕方からアジ、サバはけっこう釣れたのですが、サイズが小さいのばかりでw

これから昼間の釣りはひからびてしまいそうなので夕方から夜までやってサクッとアジ、サバを釣って帰ってきたいのですが、たくさん釣れて空いている良い場所知っている人がいましたら教えてください。(そんな場所ないと思いますがw)


ヘラチャレンジ 極限ヘララッシュ
20150620IMG_5660_R.jpg
先制攻撃は闇ナミさんのスキルで耐えて

20150620IMG_5662_R.jpg
バインドはアマテラスで解除して倒せました。っていうかここまで来れば負けないんだよ!w
1F、2Fはワンパン狙いなので一番大変です。

スカーレット
20150620IMG_5667_R.jpg
足りなかったデビリットを金曜ダンジョンで調達し、スカーレット究極進化。本当はスカーレットが複数確保できるなら覚醒分ぐらいは合成してから究極進化するのが一番良いのでしょうが、現状スカーレット降臨は無理すぎるので究極進化しちゃいます。スキル上げしたいのですが、厳しすぎですねー。

20150620IMG_5669_R.jpg
ヘラチャレンジで赤ノエルをもらったので合成しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

夏は何故か本を読みたくなります。
森に行ったりするのもいいですね。
あと戦争の特集大好きです。

No title

>スキラゲ&ガチャズさん
なんか「夏休み」って聞くとテンション上がりますよね。
アウトドア好きなので海行ったり山行ったりするのは超たのしいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

