

いまさら!?ゴッドフェスの続き

心配しないでくださいね。履いてます。生きてます。

札幌さんがブログ卒業だそうです。

たーたんさんも・・・



確かにネタが少なくなってきているのは事実です。

そして8月ちょっと忙しいのも事実。


ですが、まあ、

心配しないでくださやりますw


前回ゴッドフェスの続きから

後半でおかわり引いちゃいました。

2015-08-01 10.23.50_R

金しか出ない。金しか出ないんだ・・・

2015-08-01 10.23.56_R

あれ?

2015-08-01 10.24.00_R
小っちゃ!

いままで小っちゃいのに超強いってやつは見たことないのでおそらく強くないと思われますw


そして、更に・・・

調子に乗って神羅万象チョココラボガチャ!

2015-08-03 23.41.02_R

こ、これは・・・!?

2015-08-03 23.41.15_R
ってすいません、誰だかわかりませんw

金は出ませんでしたw


西遊記降臨!
2015-08-05 05.50.25_R
もうね、ホルスパぐらいしかやることないので、ラーとか欲しいです。

前回の沙悟浄&猪八戒降臨と合わせて結構な数の沙悟浄&猪八戒は貯めこんだので、今度のイベントで2.5倍?スキルマになるの期待しています。


とまあ、とても攻略とは言えませんが、こんな感じでダラダラと続けていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
札幌さん残念でしたね。ブログ更新って大変なんでしょうね。たーたんさん 無理せずまったり続けてくださいまし。
ちっこいの当たりましたねw 化けたらいいですねー
こちらは水着の何か欲しいなと思ってます。
今日、来たるべきソニア上げの為に木曜回りまして、5連続「赤」出ました! 運使い果たしたんで水着は来ないでしょう…。

GFお代わりしましたね。
私もこっそり。
そしたらドラゴンサムライでました( i _ i )既に一体うまれたままの姿で倉庫番してますので、速攻ポイントへと(≧∇≦)

そして、又来てますね。
私は赤おでんと闇カーリーが欲しくて後半引きました。来たのは闇チェスター…火のチェスター持ってますけど( i _ i )…倉庫番してもらいます。多分。

そして、プラス狩りがすごいことになっていますね。ゼウスは、50使うし経験値効率も悪いので、無課金にはちょっと厳しい部分がありますが、3個石を入れてみました。
明日のソエルが、いろんな意味で効率がいいそうなんですが、安定して勝てるかどうか…結局は効率悪そうな気がしています(^◇^;)

札幌さん、残念ですが、リアルが忙しそうなので仕方がないですね。
たーたんさんはこのままマイペースで長〜くお願いしますね!

No title

>フーテンの鯛さん
ブログ更新するのは気合入れ過ぎちゃうとなかなか大変かと思います。
とりあえず、まったりと続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

水着!

引いちゃいましたw結果は・・・!?


>さくらひらひらさん
GF、またやってきますね!
でも今回は水着で!去年引いて「水着なんて出る訳ないんだ」と痛い目を見た気がするのですが、1年経過して忘れてしまったようですw
プラスヤバいですね!自分の場合は時間効率よりもスタミナあたりの+単価重視なのでヘラ・ソエルはかなり周回しました。全部+ってかなり衝撃的ですw

ブログの方はまったりと続けていきたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

