

降臨でプラス集め!と水着ガチャまた引くのかよっ!

おそらく初めてのことだと思いますが、現在イベント中、進化用素材とか以外で降臨系の超地獄級でドロップするのは100%+付きと大盤振る舞いになっています。
イベント的には+卵が通常降臨の10倍ってことになっていますので、通常の降臨で10%以上のドロップがあるということですね。

2015-08-09 10.51.05_R
これはヘラ・ソエル降臨ですが、10Fあって通常モンスターがドロップするようなダンジョンではまさに天国状態ですね。
ということで+ドロップが多く見込める、そしてクリアが簡単なダンジョンは用が無くても積極的に回るようにしています。

2015-08-09 19.59.23_R
そして最近ホルスパで使用頻度が高いアマテラスはハイパーになりました!
ていうか最近まで回復タイプだと思っていたら違うんですねw

2015-08-07 12.06.57_R
そうそう、ようやくというか、天ルシもスキルマになりましたよ。最近めっきり使わなくなりましたがねwこれはハイパーではありませんが、誰か使いたい方がいましたらメールとかで連絡ください。

2015-08-10 00.01.09_R
水着ガチャ引くでしょ。贅沢は言わないのでアルビダ様で結構です。踏んでくださいっ!

2015-08-10 00.01.16_R
っしゃー!アルビ・・・

2015-08-10 00.01.20_R
カリン!

2015-08-10 00.01.31_R
うん、いらねーっすw

水着がほしいで期間中もう一回ぐらい引くかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!

降臨ダンジョンの+10倍はメチャクチャ美味しいですよね(^_^)v今回の水着ガチャは学園ガチャより金率は良いようですが、私も水着パンドラちゃん欲しさに課金して引きましたが、出ませんでした(ノД`)他の一部の金卵は出ましたが……
最近iPhone6に変えたのでパズドラが快適ですw以前のAndroidはWi-Fi繋げて最初からパズドラ楽しんでますw

初めまして

 初めまして。
 2年前にパズドラを始め、現在に至るまで無課金で続けています。ようやくランク300になりました。

 私も少し前から一部ではありますが降臨ダンジョンの地獄級フロアであればノーコンで回れるようになったので、今回の夏休みイベントから+タマゴ10倍の恩恵にあずかれそうです。

 ところで、降臨ダンジョンでも「神王妃の不夜城」のような常設化されたものは対象外なのかな?

 私はまだ水着ガチャ引いていないです。ガチャで新しいモンスターを狙うよりも、手持ちのモンスターの育てを優先しなければという理由もあります。

 これからも時々訪問させていただきます。
 

No title

こんにちわ
私も行きましたが、
ルシファでいったので、
かなり時間がかかり周回できなかったです

No title

>とある天心の16kさん
おひさしぶりです。
どうやら降臨+10倍は+が確定のようなのでダンジョンによっては相当数貯められますね。
水着ガチャ、一発目はダメでしたが、まだまだ引きたいと思いますw
iPhone6だと斜め移動やりやすくなりますよね。

>萌えの軌跡さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
降臨10倍はおいしいですね!常設は・・・ゼウス降臨行ったら落ちなかったのでそこは対象外のようですね。
無課金でやってると育成もガチャも・・・となるとかなり大変ですよね。自分も育成はやらなきゃと思っていますが、最近はネタのため?wにガチャ引いてる感じです。

No title

>ポッターさん
天ルシですか、最近めっきり使ってない気がします・・・
まだまだ+10倍は続きそうなので簡単で通常モンスターがたくさん落ちる降臨の時に集中して回ろうかと思っています。
アーミルはなかなかですよ。

No title

どうも、パズドラ初心者攻略ブログの
相互リンクでお世話になっているみかどらです。

ヘラソエル降臨のプラマラ美味しいですよね~。
夏休み後半イベントで降臨ダンジョンに登場するので、
スタミナに余裕がある時に周回したいです(^^

パズドラで新しいブログを立ち上げましたので、
良かったら、相互リンク&RSSして頂けると光栄です。

私のブログには、既にサイドバーにリンクとRSSを設置させて頂きました。

こちらのサイト情報は以下の通りです。

-----------------------------

【サイト名】
パズドラダンジョン攻略.net

【URL】
http://xn--yckds9a0b6il5fc4594ksfpb.net/

【RSS】
http://xn--yckds9a0b6il5fc4594ksfpb.net/feed/

-----------------------------

よろしくお願いします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

