

夏休みは海!とういことは水着?

はい、今年も真夏の恒例行事、釣り合宿に行ってきました。

2015-08-14 12.17.29_R

泊まった場所はこんな感じで山ですが、

もちろん、海も近いです。

そして釣り!

2015-08-14 18.56.23_R
今回の釣りでは小アジ、小サバ、サヨリ、大きいのはソーダガツオなどが釣れました!

さらに海水浴!

2015-08-15 15.12.47_R

海水浴???

これは水着ガチャを引くしかない!きっと水着が出てきてくれるはずです。

2015-08-15 15.13.31_R
みっ

水着でお願いします!

2015-08-15 15.13.37_R
うーむ残念銀ですが、ワンチャンでアルビダ様!

2015-08-15 15.13.41_R
サクヤいないので欲しいですが・・・ミニはいらねw

はぁ、いつになったら水着は出てくれるのでしょうか?もう一回ぐらい引けるかなぁ?



パズドラアイランド
2015-08-17 07.47.33_R
いや、これのバカンス超快晴は難しいですって!
ホルスで何度もチャレンジしましたが、あまりにクリア率が悪かったのでバステトでやってみたら何となくうまくいきました。
4F アルビダ様
ここからボスクラス三連発です。
できればここまでにスクルドの陣貯めてスクルド陣が理想ですが、メイメイの陣でも。
ドロップ状況がよければ陣使わなくてもワンパン十分圏内です。万が一ワンパンできなくても30%以下まで減らせれば一発貯めてくるので倒せます。最悪なのが残り30%~50%の間まで削ってしまうこと、こうなるとバインドが来て厳しくなります。

5F 水着メタトロン様
2015-08-17 07.48.19_R
最初バインドしてくるので天さんの威嚇。2ターンの間に木ドロップ貯めてバインド回復したら即突破

6F 水着ヘライース様
2015-08-17 07.49.37_R
残った陣でワンパンです。

ここ周回してがんばって覚醒ヘライースのスキル上げしましたよ。

2015-08-18 20.49.40_R
残り3からのスタートでしたが、無事スキルマになりましたよ。

32体ほど、合成しましたけどね。アホか!?w

コメントの投稿

非公開コメント

超快晴、ふつーにムズいですよね。
私は、上から2番目を1.5か2倍のときに周回してます。
イースはすんなりだったんですが、
デーモン(2色陣)に苦戦してます。
サイレント下方修正疑うレベルのアホさです。

記念ガチャは、安定の銀でしたが、
アルビダ様だったので、大満足ですw

釣り合宿いいですね!
海よりも川の方が涼しそうで夏には行きたいです(笑)

はい、パズドラアイランド難しいです(汗)
自分もベジットでやってもなかなか火パーティーですと削れなくて(汗)
バステトのようなコンボパーティーにはまだまだ慣れなくて↓

自分のヘライースとチェスターはおばかさんでどちらも15体スルーされてやる気がかなり下がりました(泣)

たーたんさん、夏合宿お疲れ様です*\(^o^)/*
山も海もあるところなんて贅沢で素敵ですね(*^^*)今回の写真、3枚とも素敵なアングルで欲しくなりました。
我が家の恒例夏合宿TDRも終了。
今年は1日目にシー、2日目にランドへ行ったのですが、2日目は半分以上休憩時間になりましたし、パレードの場所取りも2時間半前から喜んで!やりました。
もう来年は無理かな(´・_・`)

夏イースダンジョン、私もバステトで行くのが一番楽でした。
記念ガチャは記念に一回でジャガーさんと同じアルビダさまが出ましたので、良しとしなくては。
たーたんさんの夏ガチャの成功をお祈りしていますね!(まだ引かれると思うのでw)

イーススキルマお疲れ様でした!私はイース上げれませんでした(ノД`)
海水浴、いいですねぇ(^_^)v
バスにゃんパが何気に天さんハーレムwww

No title

>ジャガーさん
2.5倍はなんなの?って感じでしたよ。途中で実はスキル違うんじゃないかと疑ってしまいました。
アルビダ様おめでとうございます。ドロップする仕様にしてほしかったなぁ。

>ユノさん
海の近くに泊だと海には近いのですが暑い、風強いというのが大変なので海も山もとなると伊豆がベストな感じです。
パズドラアイランドは火メインのパーティーだと厳しですよね。
コンボパはテンションが上がっている時は毎回7コンボとかできちゃうのですが、一旦ペースが乱れると3コンボとか4コンボしかできなくて、しかも落ちコン無くてグダグダですw

No title

>さくらひらひらさん
そうなんですよ。山と海ということで最近は伊豆一択です。
実は川の写真はよく見ると人が浮いていて・・・!?
(うちの子ですw)
うちのメンズはもうディズニーランドもシーもつきあってもらえそうにありませんw「海近いんだったら釣りでしょ!」ってなるのが見え見えです。
夏休みガチャはさくらひらひらさんにそそのかされて引いてしまいました。結果は・・・!?

>とある天心の16kさん
イースのスキルマは超疲れましたよw
天さんバステトパでは結構重宝しています。スキル上げしたくなってきました。ピィ使っちゃうか?w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

