スポンサーサイト


ランク500到達!と水着ガチャ3回目!?

ここ最近は時間があればドロップすれば+確定の降臨ダンジョンに行っています。コインダンジョンのヘラ・ソエル降臨が一番効率良さそうなので通っていたら・・・

2015-08-22 07.21.05_R
ランクが500に上がってましたw

もう最近は本当ランクが上がらなすぎて大変ですが、まあ今までと同じような感じで続けていきたいと思います。


2015-08-22 18.12.57_R
そうだ、夏祭り行く前にガチャ引こうw

2015-08-22 18.13.01_R
もうあれだな、石も少ないし今回の水着ガチャラストチャンスと思われます。

銀、銀ときて、そろそろ金でお願いします!

き・・・

2015-08-22 18.13.07_R


キター!!!!!


まずは第一関門突破!


ここでミニキャラとかもう出なくて良いですよ。


水着でお願いします!


2015-08-22 18.13.11_R

ホンマモンキター!!!!!

いやーまじで出たよ!

2015-08-22 18.13.20_R
水着パンドラ!

これは間違いなくここ最近一番の大勝利です!

いやー超うれしいんですけど。

テンション上がりまくりなんですけど。

バステトがあとちょっとでハイパーなのでそれが終わったらソッコーでハイパーにしたいと思います。













2015-08-23 08.23.50_R
バステト完成しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

水着パンドラ、おめでとうございます!ヘラソエル、私も周回してました。結果、猫PTはサブ含めてハイパー完成です*\(^o^)/* でも、夏休みガチャは引けませんでした (^^;; 洋服きたパンドラならハイパーいますので、必要な時はいつでもどうぞ。あまり役に立ちませんかね… (u_u)

No title

こんにちわ
水着パンドラゲット、おめでといございます
覚醒バテスト完成、おめでとうございます

祝500♪

ランク500到達おめでとうございます。

私も最近、ランクの上がるペースが落ちてきているのでもう1ヶ月くらいかかりそうです(>_<)

水着ガチャをスルーした分の石を使ってゼウスやソエル等を周回していたのでそれなりにプラスを集める事が出来ました!

アンケートGFが控えているのでそちらでは普段よりも多めに引きたいと思っています(^_^)

【祝】ランク500!

たーたんさん、ランク500おめでとうございます*\(^o^)/*
ほんと、このぐらいになりますと、ランク上がるのに時間がかかるようになりましたよね。
私もゆっくりマイペースです。

そして水着ガチャの大成功おめでとうございます*\(^o^)/*
いいなぁパンドラ〜。ほら、そそのかされて良かっじゃないですか笑笑←既にもう一回引くって宣言されてたし(≧∇≦)

私もSRENAさんと同じくアンケートガチャに向けて石を貯めようと思っています。

あ、バステトハイパーもおめでとうです。
私もハイパーになりましたので、良かったら使ってやってください。

No title

>官さん
あざーっす!
今回はいろんな意味でテンション上がりました!

>Pacchanさん
ありがとうございます。いやー、水着パンドラ引けてよかったですよ。次のハイパーはパンドラ確定ですw
是非PacchanさんのHなパンドラも使わせていただきます。

>ポッターさん
ありがとうございます。覚醒バステトは今まではそこまで強くないと思っていたのですが、スクルド、メイメイとサブも揃っているので最近はかなり強いんじゃないかと思っています。
水着はうれしいですー!

No title

>SERENAさん
ありがとうございます。メッセージもいただきましてありがとうございます。
今回配布と一度きりチャレンジなどで結構石も貯まりそうなのでラインナップ次第では自分もゴッドフェス回そうかと思います。
降臨+が10倍は強烈でしたねー。


>さくらひらひらさん
ありがとうございます。あまりのランクの上がらなさにはびっくりですよねー。
そして、水着そそのかしありがとうございます。実際引きたくてウズウズしていたので背中を押してくれてよかったです。

さくらひらひらさんのHバステトは使わせてもらっていますよ。今までずっとチーム1はHソニア固定だったのですが、自分もブブソニは使う頻度が最近少ないのでしばらくはバステト固定でいこうかと思っています。

うわーー!!
Σ(;゚ω゚ノ)ノ
同じの引いた!!
おめでとうございます。
ハクを持ってるたーたんさんなら僕より強いパンドラパーティ組めますよ!!
楽しみだなぁ。先にハイパー作ったんでお待ちしてますね♪

No title

>札幌€さん
見ましたよ、札幌さん!もう既に水着パンドラハイパーじゃないですか!自分も早く追いつけるようにがんばります。
降臨10倍でもっと+集めとけばよかったです。5倍とドロップ確率1/2なのでしょうか。イマイチバラつきがあって周回する気にはなかなかなれません。

No title

ランク500と水着パンドラおめでとう!!

札幌さんにつづいてすごいですね!金卵でてもなかなか水着キャラには出会えないっぽいのにw ソエルは効率がやっぱりよいので自分もちょこちょこ周回しておりました。

自分は最近ちょっとモチベが下がり気味なので、アンケゴットフェスをがっつりまして、いいの当ててテンションあがりたいところですw まぁ自分がいれたやつ当たったことないのですがTT

水着パンドラいいなー いいなー
しかも奇跡の札幌さんとのマッチング
仲間に入り鯛
今回GFでヴィシュヌと初バステト来たんで木パ充実してきました。まったり育てますよ〜〜(-_^)

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。
水着パンドラ超嬉しいっす。
現在降臨+ドロップ5倍でかなり微妙な状況ですよね。10倍ソエルはかなりおいしいと思います。
アンケートゴッドフェス、自分も回しましたよ。かぶりでしたけどねw


>フーテンの鯛さん
水着パンドラ、育成は札幌さんに全然追いついていませんが、早くHにしたいです!
ヴィシュヌちょうどタイミングよかったですね。自分も最近ようやくスキルマになりました。そして初バステトおめでとうございます。バステト特に7×6ダンジョンでよく使っています強いです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

