

アンケートゴッドフェス!

お久しぶりです。

若干仕事が超絶忙しく、ブログが放置気味ですが、ホントすいません。

生きていますw

パズドラのほうはやってますよ。

最近は使うか使わないかわからないスキル上げがもっぱらの仕事になっていますが。


ところで、アンケートゴッドフェスがきましたね!

石の配布もそこそこ見込めるので回してみることにします。

2015-09-01 06.31.37_R

今回のゴッドフェスはなかなかのラインナップじゃないですか。

かぶりさえ来なければ何でも良いですが、ラーが一番ほしいです。

ラー様でお願いします!


2015-09-01 06.31.41_R
金キター!

ヲー!


2015-09-01 06.31.45_R
か、かぶった・・・・・

アヌビスでした。2体いても良いんかな???


最近のスキル上げ
2015-08-30 13.17.11_R
最近はバステトパの使用頻度が高くなったのでヴィシュヌ上げときます。かぶとむしー

2015-09-02 11.32.58_R
インディゴも最大

になったのは良いがどこで使うの???w


デウス=エクス=マキナ降臨で究極進化手前の3色ゴーレムがドロップするようになりました。今のところ水ゴーレム以外では入手がかなり困難だったのですが、ようやく手に入るようになったので

2015-09-01 23.21.35_R
火曜ダンジョンで黄金番人を調達してまずは闇ゴーレム究極進化


2015-09-01 23.22.32_R
名前はハイスフェルゼンです!

一体黄金の番人何体食ってるの?w


ということで、9月は今まで以上に更新頻度が少なくなる可能性が大ですが見捨てないでくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

お犬様二匹目おめでとうございます(*^^*)
私だったら、使いこなせないので、分岐があってもモンスターポイントに変わっていることでしょう(≧∇≦)
私もGF三回引きました。
ミツキ→バステト→ヤマタケでした。
はじめの二つは被りでしたが、
ヤマタケは初めてでしたので嬉しかったです。
たーたんさんちに、どうぞラー様が来ますように(^人^)

我が家はやれやれ月曜日からやっと全員の夏休みが明けます。
いつもの毎日に早く戻りたいです(≧∇≦)

自分もガチャひきました。
ミネルヴァ、アレス、ドラゴンサムライ、ヴィシュヌでした。
ミネルヴァとアレスはかぶってしましました(汗)

たーたんさんのヴィシュヌ、スキルマ見て自分もやろうとしたらコインダンジョン更新されていて虫龍なくなってましたよ(泣)

ラーはうちにはいるのですが回復なしか7×6ダンジョンでないと上手く使えなくてなかなか出番がありません。

お仕事忙しくても時々でも更新してください、楽しみにしています。

No title

>さくらひらひらさん
お犬様!まだ一匹目もまともに使ったこと無いのに二匹目ゲットしても・・・まあでも将来どう化けるかわからないのでとりあえず取っておこうかと思います。
ヤマタケさん!リーダーでもサブでも活躍できますよ!
おめでとうございます。

>ユノさん
コインダンジョンってそのうちやろうと思っていると気づくと消えてますよね。
ラー様、今一番欲しいです。7×6なら欠損する確率も低そうで使えそうですね。

更新はぼちぼちやっていきたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

