

シルバーウィークイベント始まるよ!

前回のドロイド先生イベントが金曜日までだったので流れ的に切れ目なしにイベントだろうなと思っていましたけどやっぱり始まりましたね。シルバーウィークイベント意外と盛りだくさんでした。

ところでドロイド先生?ドロップした進化前のやつはマシンタイプだったのですか究極進化するとマシンタイプじゃなくなるの???

2015-09-11 13.51.10_R
どう見ても機械だろっ!w

まだ始まっていませんが相変わらずわかりにくい降臨チャレンジの一覧です。

灼冥魔 特殊 絶地獄級 スカーレット降臨! ヤミピィ+1000万コイン

幻龍王 特殊 絶地獄級 ゼローグ∞降臨! ヒカピィ+2000友情ポイント

機操神 超地獄級 デウス=エクス=マキナ降臨! モクピィ

大海神 覚醒スキル無効 超地獄級 ワダツミ降臨! ミズピィ

瞑奏神 同キャラ禁止 超地獄級 サンダルフォン降臨! ホノピィ

三蔵一行 超地獄級 西遊記降臨! 闇の宝玉

大地神 超地獄級 ヨルズ降臨! 光の宝玉

業断神 超地獄級 ゼウス・ヴァルカン降臨! 木の宝玉

耀冥妃 超地獄級 ヘラ・ソエル降臨! 水の宝玉

黄泉神 超地獄級 イザナミ降臨! 火の宝玉

全能神 超地獄級 ゼウス降臨! ぷれドラ

勇将軍 地獄級 趙雲参上! 2,000友情ポイント

重剣龍 地獄級 ディアゴルドス降臨! 2,000,000コイン



前回からだいぶ間が開いてしまって申し訳ないですが、ここ最近の出来事

究極進化
2015-09-11 06.46.04_R
ウズメちゃん究極進化ー!バインド対策万全です。

2015-09-15 14.51.33_R
これ?誰だかわかります???w


ゴッドフェス
2015-09-12 16.37.20_R
まあ、今回も引いた訳ですよ。

ラー狙いなので後半です。

そして裏では光フェス!

ゴッドフェスで裏イベント中のを引くのは得意なのできっと出てくれると思います。

それでは、いきますよ!

2015-09-12 16.37.25_R
ほい、キター!!!!!

き・・・

2015-09-12 16.37.36_R
イ、インドラ・・・?

つよいのですか?w


無限回廊5×4
2015-09-12 08.27.43_R
今さらですがブブ×ソニアでクリアしました。この前のヘラにだいぶやられましたけどねw

火と光の機甲龍
2015-09-14 00.54.37_R
開催中の火と光の機甲龍はゴーレム祭りですw

カネツグ降臨
2015-09-16 17.38.37_R
カネツグ降臨+10倍はおいしすぎです!ヘラソエルだとたまに失敗しますが、カネツグだったらやられることはほぼありません。
かなり鬼周回しました。おかげで石が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

確かに最近はイベント続きですね!
石もほぼ毎日貰えるし、無課金組には嬉しいものです*\(^o^)/*
でも最近、あなた誰?みたいなモンスターをよく見かけるのですが、私だけですかね (^^;;
まだまだ続けますよー ♪(´ε` )

No title

>Pacchanさん
見てもわからないし、名前聞いてもわからないの結構いますよね。
石はもらえて嬉しいのですが、+10倍やら何やらでスタミナ回復で使ってしまうことが多いのでなかなか増えないです。

No title

こんにちわ
無限回廊の5X4に私も挑戦してますが
五右衛門では火力不足になるみたいです。
ブブソニアで挑戦してみます

ハイスフェルゼンでしたっけ?この頃のパズドラは新キャラ追加が多すぎて顔と名前が合わないことがしばしば...機○龍系はほんとに分かりませんw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

