

エーギル降臨!バステトパで行ってみた

7×6のエーギル降臨です。見た目めっちゃ強そうなのでかなり期待していたのですが、スキルもリーダースキルも正直微妙???

まあとりあえず攻略いってみます。

地獄級はホルスでクリアしましたが、コンボ多めの7×6ですし、バステトでいけそうですね。

2015-09-19 22.29.49_R
スクルドだけスキルレベル1です。それ以外はスキルマ。もうすぐスクルドもスキル上げできるので早くしたいですよ。

1F
2015-09-19 22.29.58_R
イカちゃん。
ていうかすいません、基本全フロアワンパン狙いですw

5F
2015-09-19 22.34.19_R
バステトパで行くと火属性のこいつが難関です。
が、力技で突破w
理想としてはここでスクルド陣が使えれば良いんですが、自分のスクルドスキルレベル1なのでなかなか貯まらないですw

6F
2015-09-19 20.13.03_R
やりすぎの図w
ダメージの計算とかよくわかっていませんが、2WAYがぐんま0本、バステト1本、覚醒メイメイ2本、ヴィシュヌが3本となっておりこれだけ差が出るっていうのがわかって面白いです。
で、どうやらエーギルさん、ドロップしてくる水と木ドロップに鍵が付いてくるようです。陣一発で沈められないと若干面倒なことになりそうですかね?


サーティワンコラボ+卵31倍

31倍ですよ!奥さん!!

そりゃもう31倍だったらどう考えても+確定でしょう。

いやーもうめっちゃ楽しみでした。周回するぞー!



2015-09-21 00.12.55_R
お、おや?

何かの間違い?

じゃないの???



はい、終了~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです

サーティーワンコラボの31倍って何なんですかね。さっぱり落ちません。何周かしてみましたが、31倍の印象はなかったです(u_u) 今回でおしまいらしいのですが、悪い印象で終わるのもどうかと…
同時開催(?)のぐんまけんは経験値3倍とかで、一番上の極楽周りると、5万近くいきますね。こっちの感覚はオケですな。たーたんさんの真似して、超ぐんまけんのスキルマやろうかと思ってます(^_^)

No title

こんにちわ
プラス集めで31の周回する予定でしたが
中止かな?

31、私は4回まわりましたが、毎回プラス落ちますよ。一つか二つですけど(^◇^;)
6日間の間には泥率1.5倍とか来てくれないと、進化後は落ちないし、BOSSもドロップしないときがあって後味の悪いコラボの記憶となってしまいそうです。
それにしてもやることがたくさんありすぎて無課金には辛いですね〜。私は今回ツルまでは手が回りそうもありません(≧∇≦)
今回のメインはゼローグ∞のスキル上げとできれば二体目を。が、先ほど12体目をスルーされて落ち込んでいます。難易度、木曜ダンジョンとかじゃないんだから…勘弁して欲しいです( i _ i )

No title

こんにちは~
バステト完成したんでたーたんさんの猫ちゃんいつも借りてます。
もともとヴェルダンディ使ってたんでサブ流用できるのが嬉しいです。
ダメ見るとやっぱヴィシュヌの攻撃力すごいですね!
7×6は猫パが最高。(新イベのチャレダン7*6みたいなんでラッキー)


No title

>Pacchanさん
31倍にはびっくりしました!
100%落ちると思っていたのに全然100%じゃなかったです。
ぐんまは経験値おいしかったですね。ただスキル上げは進化が面倒でかなり難易度高いと思います。自分は・・・ピィ上げでしたw

>ポッターさん
私も31入りびたりの予定でした。「石足りるかな?」なんて思っていましたがw
ヘラソエルに変更しました。

No title

>さくらひらひらさん
毎回落ちるとはさすがでございます!1個か2個?w
降臨回ってるほうが完全に良いですね。
確かに煽っておいてこれは無いですわw
そしてなんですか?ゼローグ∞のスキル上げ???クリアはできましたがとてもじゃないけど周回できないのですがw自分はバステトパで何とかやっていますが、さくらひらひらさんは何パで回ってるんでしょうか?

>フーテンの鯛さん
最近はホルスパよりも猫パの使用頻度が高いですよ。
7×6ダンジョンだったら2WAYも組みやすいし、猫パ最高ですw
ヴィシュヌはWAY3本あるので攻撃力ハンパないです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

