

ハロウィンガチャ引きますか!?

10月になったらブログ更新しますなんて言っておきながらだいぶご無沙汰しちゃっていますが皆さんお元気ですか?私は何とかお元気ですw

ていうか本当にネタに困るんですよね。ちょっと前までイベント無し期間が数日ありましたが、ホントやることなくって。ただイベントやってない期間は石使ってスタミナ回復するようなこともないので配布があれば石が増えていきますね。

今はヘラソエル降臨がコインダンジョンであってしかもドロップ1.5倍なので何もない時はヘラソエル降臨を周回して+を集めています。
おかげでイルムさんがもう少しで+297になりそうです。


てなわけでネタ作りってことでもないのですが、闇アララちゃんがとっても欲しいので回しますよ。

っていうか、ハロウィンなのにガチャに余計なラインナップ多すぎだろっ!?w

2015-10-19 00.31.46_R
危険なので一回でやめておきます。

き、金でたー。けど撮影失敗

2015-10-19 00.31.54_R
まあでもね、イメージ的にはこんな感じなんですよw

2015-10-19 00.31.57_R
なんかマジシャン出てきました。まあ持って無いのでよしとするか。


という訳で残念な結果で終ってしまいました。



2015-10-19 11.30.41_R
終わりませんw

次の昼、魔がさしてなんとなく引けそうな気がしてきたので引いてしまいましたw

えいっ!
2015-10-19 11.30.46_R
こ、これは・・・大勝利間違いなし!間違いですw

2015-10-19 11.30.50_R
なんなのこれ???マジシャンフェスかよ?!w


はっ?「マジシャン来い」と思いながら引けばアララちゃん来てくれるのか?

でもやっぱり危険そうなのでヤメておきます。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味運命的な引きですねw

たーたんさん、ハロウィンガチャ残念でしたね。
ラインナップ、本当に余計な人が多く入っていてガッカリしますよね。特に金が出てミニシリーズだったり。
私は一回引いて親指姫( *`ω´)でしたけど、もう一回引いてみようかなぁ。
見た目ではヴァンパイア様狙い。BOXが潤うこと間違いなしです( ´艸`)
本当は闇ヒカーリー欲しいんですけどね。

そして私もひたすらコインダンジョンのソエル回ってまーす。
プラス297の人達が20体集まりました(*^^*)

No title

>ゲスリングまおさん
マジシャンフェスキツいです。
もう一回引いてしまいましたが・・・結果はのちほどw


>さくらひらひらさん
本当に、ミニシリーズの存在価値がまったくわからないですよね。ミニヴァルだけは使ってますけどw
通常のゴッドフェス以上にほしいの出なそうです。
297が20人ですか!?それはスゴい!
ヘラソエル最高ですよね。1.5倍のカネツグもクリア簡単だしなかなかの効率でした。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

