

11月(主にガチャ)ダイジェスト

お久しぶりです。

すっかり月1更新になってしまって申し訳ないです。パズドラはやっていますが、これと言って目新しいことがないのでガチャぐらいしかやることないんですよねw

北斗コラボもあるだけガチャ引いたのですが、結局金は引けず。っていうか金なんて無いんですよ、あれw

2015-11-13 21.47.30_R
前回?前々回?のゴッドフェスでイルム(2体目)いただきました。5万ポイントかなぁ?w

2015-11-14 15.38.15_R
たぶんその時のゴッドフェスで引いたセレスですが裏の木フェスだったと思います、確か。

2015-11-20 13.18.34_R
ヨウくん、スキル上げできたのでやってみました。

2015-11-20 13.18.53_R
一撃スキルマw

2015-11-22 18.15.15_R
水着パンドラがハイパーになりました。

2015-11-23 19.14.53_R
サンデーコラボも引いたったw

2015-11-23 19.15.01_R
ん???
これは当たりと噂のモルさんですか?

2015-11-24 11.56.11_R
速攻でレベル、スキルレベルを最大にしてやりました。

2015-11-26 14.41.11_R
アマテラスが覚醒。3タイプ付くんだから神にしてくれよw

2015-11-28 12.56.57_R
ヤマツミ降臨は木パで行かないと無理でしょ?w最初ホルスで行きましたがダメージデカすぎで地獄級でやられましたよ。

2015-11-29 17.17.58_R
そして今回アンケートゴッドフェス。

2015-11-29 17.18.04_R
だ、だれ???
マジで知らないんですけどw
カストルさん?
一応アンケートに入っているんですね。まあまだスキル上げできないみたいだし、これからに期待。

そして、息子があと一回引かせろと言ったので引かせてみたら・・・

赤ソニア(2体目)でしたw

ちょっと前だったら2体目でも喜んでいたと思うのですが、今となってはどうでしょう?

まあとりあえずキープしておこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
たーたんさんお久しぶりです。
北斗ガチャ、いいのが出たら直ぐにアップされるだろうなーと思っていたので、案の定…いえ、失礼、北斗ガチャに金なんて無かったんですよ、きっと(≧∇≦)

私最近は黒猫に少し心を奪われてしまい、パズドラと半分半分になってしまいました。
でも、ランクはたーたんさんに追いつきそうですよ(≧∇≦)

今は年末年始のイベントに向けて石を溜め込んでいます。今のところ61個。でも、又降臨プラス10倍が来たから減るかな?
最近はもっぱら育成ゲームです。
だって、パズルの腕が上がらないんだものー。
それでも、まずは、メモリアルまで、頑張ります。

あれ?たーたんさん、そろそろメモリアルでしょうか?

お久しぶりです!

いっぱいガチャしてますね(笑)

自分はうしおととらが好きなのでサンデーコラボガチャは回しましたよ!
ちゃんとうしおととら手に入りました!

でも、サブが全然いなくてイルムと覚醒アマテラスすごく欲しいです(汗)

今回のゴッドフェスはサリアでした。自分はサリアが2体目です( ̄▽ ̄;)

No title

>さくらひらひらさん
お久しぶりです、申し訳ないw
北斗コラボ???金なんてないですよ、ホントに
自分も今まではパズドラ以外のゲームはやっていなかったのですが、最近はちょいちょい将棋をやっていますw
61個!マジですか???
自分はガチャの度に放出しているので全然貯まりません。ランク抜かれないようにがんばりますw

>ユノさん
お久しぶりです。
ガチャぐらいしかやることないんですよねーw
サンデーコラボでほしいの出たのですか!おめでとうございます。やっぱり自分の欲しいのが出てくれると嬉しいですよね。
サリア2体目ですか。最近名前からぱっと浮かんでこないのが多すぎですが、サリアは良さそうですね。

No title

お久しぶりです!!

北斗コラボは残念でしたねTT やっぱりコラボガチャはなかなか金ひくの難しいっぽいですね。

自分はずっと貯めてた石で全力でアンケートGFに挑みました。
狙いは、闇カーリー、2体目の光カーリー、イシス、などなど! 結果は狙った光カーリー、イシス、はなんとか引けました! これでラーパのサブが潤ってきました。 闇カーリーも引ければ完璧だったんですが、フェス限の★6はなかな出すの難しいですね。

そんな中ランク250のメモリアルガチャ!またやってくれるんだねありがたい!!今回はかぶらないでくださいと思って引いたらなんとまさかの闇カーリー(汗) 今年一番のパズドラでの奇跡が起きましたw モンスターポイント貯まったら、闘技場攻略のためにラードラ購入しようかな・・ パズル力の問題でクリアできる気しませんがTT

 

マヨちんさんへ

たーたんさん、ちょっとお借りしてマヨちんさんへコメントさせてください。思わず。
えーっ、なんと一点狙いで闇カーリー引くとは…羨ましすぎる。
私もずっと欲しいのですが、難民生活は続く。
最近は、ラーパから完成度の低いバステトパに浮気していたのですが、今回250メモリアルでヴェルダンディが出てくれて、完成形に一歩近づき、更にラーパ使いから遠くなってしまいました(^◇^;)

No title

>マヨちんさん
他のコラボでは時々金出てるのですが、北斗コラボだけは・・・w

アンケートゴッドフェス、自分もこっちの為に石貯めておけばよかったです。
で、なんと、メモリアルガチャで闇カーリー出ましたか!おめでとうございます!自分は・・・聞かないでくださいw


>さくらひらひらさん
うちの子供は高難易度ダンジョンはほとんどラーでクリアしています。ラーほしいよーw
自分も現状一番火力が出るのがバステトなんですが、高難易度になるとやっぱりちょっと足りない場合が多いです。

さくらひらひらさんへ

自分もずっと闇カーリー欲しかったんです(見た目てきにもw)。でもフェス限の★6なんてかなり確率低いみたいですしほとんどあきらめてましたよww 

それにしても1000日以上やってて、課金はしてませんが、貯めた石はかなり多くガチャ(GFのみ)にまわしてきました。しかしフェス限★6は赤オデンと今回の闇カーリーの2体だけです。これってちょっとひき弱かな? もうちょっと★6ほしいですww
さくらひらひらさんとこにも闇カーリーいくとよいですね^^

自分はいろいろ周回したりするのには覚醒シヴァパがかなり楽なのでこればっかり使ってましたが、 また多色もガンガン使っていきたいと思います。

たーたんさんへ
メモリアルガチャはだめでしたか・・・聞かないでおきますwwまた定期的にやってほしい。 そしてもってないキャラがほしいですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

