

クリスマスガチャいきまーす!

今回のクリスマスガチャはミニなんとかがいないかわりに銀枠が威嚇を持った回復娘ですと・・・?

回すか・・・女の子だしw


欲しいのは・・・

まあ、木の威嚇枠が現状天さん(スキルレベル1w)と覚醒オロチぐらいしかいないのでバステトパの威嚇要因としてアララちゃんは欲しいところです。

とはいえ、最近趣味に走っているのでかぶらなければいいですよ、ぶっちゃけw

かぶりが出るまで回します。たぶんw

2015-12-14 00.21.38_R
一発目は月曜日に日付が変わった直後

2015-12-14 00.21.44_R
まあ・・・銀ですな

2015-12-14 00.21.47_R
リリスでした。どういう姿勢なんだ?w

2015-12-14 06.37.24_R
もちろん二発目も・・・銀!

2015-12-14 06.37.26_R
お???アララちゃんキター!!!!!
早速バステトパで使わせていただきますわ

ここで石が0になりましたのでしばらくガチャ回せません。

しかしなかなか石貯まらないw


これといって周回するダンジョンも無いのでクリスマスダンジョンは結構周回しています。エキドナも落ちるしね。

2015-12-15 09.07.02_R
どうでも良いが、ザコなのに先制2体でダメージ15000はちょっとやりすぎなんじゃ?w

2015-12-15 22.37.23_R
Sランクはこれで出せました。

2015-12-15 22.53.34_R
プレゼントボックスチャーンス!

が落ちずw


さて、やっと石が貯まったのでクリスマスガチャ3回目

2015-12-16 06.01.20_R
まあ、まあ、予定通りの銀・・・じゃなーい!

カ、カーリーでお願いします!

2015-12-16 06.01.24_R
むむ?火劉備
これはこれで覚醒シヴァパとか、最近あまり使っていないヤマタケパとかw
そのへんで使い道はいくらでもありそうですよ!


さて、クリスマスダンジョン回りまくってスキル上げしますかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさん、アララちゃんと劉備おめでとうございます*\(^o^)/*いいところきましたねぇ。ますますバステトパが充実されて羨ましいです。
私も引きましたが、1番揃っていない水のセイレーンが来ました。もちろんお目当てはたーたんさんと同じカーリーだったんですが、コラボガチャの闇は深いので、1回で撤退です(≧∇≦)
年末年始にフェス限4倍が来ると信じて、まだまだ石を貯蓄中です。(80超えましたヨ)
年末年始にお互いにカーリーが引けて盛り上がれるといいですね!

将棋されているんですか?お子さんもご一緒に?パズドラより、ずーーっと頭脳に良いですよね。やっぱりアナログな世界がホッとするなぁ。と言いつつまだまだ携帯ゲームで遊びそうな自分がいます(^◇^;)

まだ、今年更新されますか?
年末年始のご挨拶はまたその時に〜(*^^*)

おはようございます。

クリスマスガチャ、まだ回してないです。
なんか銀ばかりと聞いてなかなか手が出ませんよ(汗)
銀でも威嚇なのでたーたんさんとおなじでアララはほしいのですが。。。

火劉備いいですね! 自分もカーリーか火劉備欲しいです。

道中のキャラだと落ちたり出なかったりでなかなかスキラゲも難しいですが頑張ってください!

No title

>さくらひらひらさん
火劉備なかなか強そうでよかったです。火パばかり充実していきますw
そして木の威嚇枠のアララちゃんもよかったですよ。
カーリー引きたいっすねぇ。その前にラーも引きたいですw

将棋は我が家では年に数回ブームになります。子供もやりますよ。

年末、もう一回ぐらい更新すると思います。


>ユノさん
まあああいったイベントガチャは基本銀ですね・・・。クリスマスガチャなのでイブに記念に一回回しましょうよ!w
「銀出ろ!」って念じれば金が出る・・・こともありますがやっぱり基本は銀ですw
まあとりあえず威嚇はいつでもスキル上げできそうなのでまずは火劉備は期間中にスキルマにしたいと思います。クリスマスダンジョンは副産物で光のリットが落ちるのでこれも貯めこんでおきたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

