

クリスマスダンジョンで事件です!w

ガチャで火劉備をゲットしたのでスキル上げの為にクリスマスダンジョンを周回中です。

クリスマスダンジョンは経験値も悪くないしダブトパリットが落ちるし、今回はエキドナも落ちるしなかなかおススメです。

土曜日、2倍になった時のこと。

2015-12-19 06.38.34_R
一番の目的はトナカイなのでいつもだったら「左」と思うところですが、今回ばかりは話が別。

右・右・みぎぃ・・・!

2015-12-19 06.39.14_R
はい、落ちたー!2倍の時に残れば確定ですよねおそらく。


2015-12-19 06.43.12_R
プレゼントボックス初ゲットおめでとうございます!

と思ったら・・・

2015-12-19 13.26.07_R
一回で2個、落ちすぎワロタw
マジか???

2015-12-19 21.40.11_R
夜になってとどめの一発w

一日でプレゼントボックス4個落ちました!

2015-12-21 06.11.20_R
そして、5個貯まったところで調子に乗って回したクリスマスガチャは・・・




2015-12-21 06.11.28_R
残念3000ポイントでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントボックスいいですね~

自分は毎日クリスマスダンジョン回してるのに一度も今年はプレゼントボックスに出会ってないですよ(泣)
きっとうちにはサンタさんは来ないんです(泣)

火劉備スキルマになりましたか?

お久しぶりです

ご無沙汰です。今年もクリスマスイヴはリーダーがアレクサンターでしたね。ネタ的にはマルですが、なんと⁉︎、今年はサンタクロースなどという降臨が登場。来年は迷いますネ (^_^)

たーたんさん、プレゼントBOXの嵐おめでとうございます*\(^o^)/*私はまぁ、たいして回っていないこともありましたが、初回の一回遭遇1ドロップで終了でした。
アルラウネが欲しくて、2回回したんですけれど、2回ともセイレーン( i _ i )1番揃っていない水が出なくでも…

でも、ここでは、運は使いません!
年末年始の4倍ガチャにロックオンですよ。
へ、へ、へっ。石が多分100個貯まります。
ここまで我慢できたのだから、闇カーリーはきっと来ます。赤おでんでも、レイランでも、カグツチでも、スサノオでも良いですよ。
ということで、Part3中心に回したいと思っています。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
↑あ、まだちょっと早いですか?

No title

>ユノさん
プレゼントボックス、何故か今年のクリスマスは絶好調でした。
火劉備はスキルマになりましたよー。
火劉備シヴァパなどで強そうです。

>Pacchanさん
お、アレクサンター気づいてくれましたか、ありがとうございます!
今年はサンタさんダンジョン来ましたね。想像していたよりは強かったですw

No title

>さくらひらひらさん
2回でかぶりは厳しいですね・・・。
自分は4回回しましたが4回目でアララちゃんかぶりw
100個も貯まっちゃいましたか!今は裏なんとかの一人プレイでスタミナ半分で石回収できるのでがんばって貯めようと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

