

スタミナ回復3分に!

ここ最近では協力プレイダンジョンができたり、スタミナ回復が今までの5分から3分になっちゃったりと大きく変わりましたね。

もともと10分だったのが1/3以下になった計算になります。もう最近はガチャ引いてスキル上げの繰り返しだし、特にイベントが無い時はあまりやること無いんですよね。

そんで正月明けてからやること無い時はスタミナ消費1/2のゼローグ∞をひたすらやっていました。超絶地獄級が一人でクリアできれば良いのですが、なかなか難しいので絶地獄級です。バステトパで何とかクリアできるようになりましたが、正直事故率も高いですwゼローグ∞を究極進化までさせたいですが超絶面倒くさそうなのでまだまだ先になりそうです。

あと+がそこそこ貯まってきたのですが、次の297何にしようかな?候補としては青おでん火劉備覚醒シヴァあたりですか。どれもイマイチ決めて不足な気がします。

お正月ガチャの続き

まあやること無いので引きますわなw
2016-01-09 01.00.41_R
スクショ失敗ですが

金でたー

2016-01-09 01.00.45_R
光ハンゾー!?ツヨイの???

お正月ダンジョン周回してスキルマにしておきました。ピィ1個使ったのは秘密ですw

意外と使えそうですね、光ハンゾー



そして調子にのってもう一回!
2016-01-10 12.33.41_R

こ、これは・・・
2016-01-10 12.33.45_R
使わないっすね、たぶん・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくスタミナ回復がら3分になったのに、なんだか最近はプライベートが忙しすぎて、スタミナあふれてます。もったいない。

シヴァ、いいですよぉ〜。たーたんさんの手持ちにテンプレパに近いようなモンスが揃っていたような気がしますが…

それからお正月メジェドラは、強いっていう噂ですけれど…如何ですか?
いいなぁ。私は天狗とサンダルフォンでした。金卵は出ませんねぇ。

No title

>さくらひらひらさん
確かに自分も最近時々スタミナ溢れやってしまいます。
シヴァ良いですよねー。次297はシヴァにしようかな。

正月メジェドラ強いんすか?まあドロップするやつよりは強そうですね。ではとりあえず覚醒とスキル上げやってみます。

光ハンゾーは良かったです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

