

なにでスキル上げしたらいいの

ゼローグ∞降臨がスタミナ半分だったので結構回っていました。バステトで回っていたのですがクリア率は50%ぐらいかな?

2016-01-24 23.41.24_R
最初出た時はこんなの絶対無理って思ったのですが何とかスキルマまでこぎつけました!次は+297はゼローグ∞さんですね。

2016-01-26 15.17.30_R
はい調子に乗ってクローズコラボガチャ

何が当たりなのかもさっぱりわかりませんw

2016-01-26 15.17.36_R

ん???

2016-01-26 15.17.40_R
誰?w


2016-01-28 19.42.22_R
協力プレイダンジョンにふつうのテクニカルダンジョンが加わったのでアヌビスで遊んでみた。

破壊力ハンパねぇ・・・w

2016-01-28 23.20.46_R
この前引いたツバキちゃんですが、黄金の番人でスキル上げできることに気が付きました。イルムパーティーのサブでも活躍できそうです。

なので火曜ダンジョン回ったりして集めたんですけどね。

2016-01-28 23.21.22_R
スキル変わっちゃってるし!w
もう最近はスキルの名前見ても誰のスキルだかわかりませんけどねw

2016-01-29 00.11.17_R
と思ったら仮面でシェアトのスキル上げができるようになったらしい。
とりあえず上げておきますか。

また新しいマシンタイプが出るみたいですね。ついていくのがなかなか厳しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼローグさんは自分は正月の時に周回してなんとかスキルマにしましたよ!
最後の一つは上がらずでピィ使っちゃいましたが(笑)

クローズコラボはさっぱり知らないので石だけ回収してやってません。。

ツバキはスキルが変わる前にスペシャルダンジョンスタミナ半分の時に黄金の番人でスキルマにしました!  
あまり使わないのですがね。。。イルムほしいです。。。

ゼロ∞は、二体スキルマにしましたが、まだ一体しか出番がありません(^◇^;)
その一体の出番とは、雪渓です。
リダフレ覚醒ハク、ヘライース、ゼロ∞、究極闇ナミ×2のサブ無課金パでクリアできました。攻略サイトの丸パクリなんですけれどもね。嬉しかったです♪

イルムいいですね。
たーたんさん、手駒が揃ってきていらっしゃるので、いろんなパーティーで攻略できそうで羨ましいです。

08スキルマおめです。
私も、覚醒ネプチューンで周回できるようになったので、スキルマにしました。
上方修正様々です。

ところで、たーたんさん、
リンシアはクリアしました?
私は、挑戦すらしてないのですが、
もし、挑戦してたら、アドバイスいただけたら、嬉しいです。

No title

>ユノさん
ゼロ∞さん、かなり大変でしたよぉ。
クローズコラボ、自分もさっぱりわかりません。

ツバキ、気付くのが遅かったです。。。次まで待つか、ピィで上げるか・・・悩みどころです。
イルムは2体目もがんばってスキル上げしたいと思います。

>さくらひらひらさん
ゼロ∞さん2体スキルマですか?!まあ、2体いても良さそうな気はしますね。そして雪渓行けちゃうんですか。自分も覚醒ハクいるのでがんばってみたいと思います。
なんだかいろいろと揃ってきたのでまたマニアックな攻略もやってみたいと思います。イルムもなかなかの火力出ますよ。

>ジャガーさん
覚醒ネプさんで周回できるんですね。自分はバステトで言って結構な頻度で返り討ち喰らっていますw
リンシアはデータ見て無理そうだったので自分も一度も行ってません。根性無しですw
まあでも入手しておきたいので何とか回れるように考えたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

