

ゴッドフェス開催中!?

ゴッドフェスの告知があったので引いてみました。

いや、もうすぐ4000万ダウンロードだし、そこまで石貯めておこうかと思ったのですが、とりあえず一回だけ。
回したら新たな協力プレイダンジョンとか回って石を回収することにします。

2016-01-31 20.44.30_R

はいー、終了ー。



・・・・・しませんw

2016-02-01 07.49.52_R
メイメイ(かぶり)

2016-02-01 19.11.06_R
ウィジャス(かぶり)

・・・・・木フェスかよっ!!!


ということでゴッドフェスはどうやらガセだったようです。


降臨チャレンジ 西遊記降臨!
2016-01-31 13.32.37_R
属性強化とかタイプ強化とかいろいろとありますが、できるだけ揃えるようにしてやっています。闇属性強化の西遊記降臨はこんな感じ?パンドラパなかなか楽しいです。

2016-01-31 22.27.02_R
噂のサリアトールを使ってみました。

降臨チャレンジ ソニア=グラン降臨!
2016-01-31 23.15.57_R
ちょっと時間かかりますが、強化されているソニア=グラン降臨でもなかなかの安定感。光ハンゾーがドラゴンキラー持ちなのもポイントです。サリアが潜在覚醒で全色軽減を持っていてくれたのでソニア=グラン戦は時間かけてもだいじょうぶで楽勝でしたw

2016-02-02 13.09.54_R
コインダンジョン水のアンケートカーニバルで毛利さんスキルマに。しかしスキルマでも14ターンはちょっと思いかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららw 裏のカーニバルは確率下げられたらしいのにいっぱい出ましたねw

No title

>たぁぼさん
マジっすか?マジっすか???
裏フェス確率下がったんすか???
それは知りませんでした。っていうか上がってるのかと思ってしまいましたよ(汗)
しかもビミョーに使え無さそうなやつとかぶり×2ですから・・・w

今度はちゃんとゴッドフェスやってるときに引きたいと思いますw

No title

裏のカーニバルは超絶×2アップから超絶アップへと変更になったみたいです。ずっとこうなのかはわかりませんが、今週の火のカーニバルも超絶アップのままですねw
ニコ生で山本さんが裏フェスが強すぎるという声があったので...という旨のことを言っていたとか

No title

>たぁぼさん
そうだったんですね。裏フェスが確率下がったかわりに本家ゴッドフェスの確率は上がっているのかな?
自分は過去のゴッドフェスでも裏フェスを引いてるケースが多い気がします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

