

神々が+10倍?

パズドラ4周年とか4000万ダウンロードとかそろそろバカデカいイベントが来そうな気がします。石貯めておこうw

シェアトスキル上げ
2016-02-03 10.57.13_R
ガチャで引いた時は5万ポイントか?と思いましたが、とりあえず使うことにしました。
現在は水の仮面でスキル上げが可能なのでスキル上げしておきます。イベント中に完了!
曜日ダンジョンのボスは今できるものがあったらやっておいたほうが良さそうですね。何個もループされると次いつできるのかわからないです。

カストルもスキル上げw
2016-02-07 22.26.28_R
趣味:スキル上げw
これは現在開催中の火と闇の鉄星龍のボスでスキル上げできました。
赤ばかり落ちたり5体スルーを2連続されたりとストレス溜まりまくりだったのですが、何とか完了!
攻撃高いなぁ

2016-02-08 12.21.50_R
月曜日。なんかノーマルダンジョンの神々の王が+10倍になってるんですけど!

結構周回しました。

2016-02-08 18.14.50_R
この神々で集めた+を使って覚醒シヴァも+297になりましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プラスは全部でいくつありますか?

たーたんさん、来ましたね〜4周年記念!
私は降臨のボスのモンポ10倍が来ると信じて、少し貯めていました。やっと20万越えてきました。いつ買えるかなぁ。
たーたんさん、欲しいモンポモンスいますか?

もうね、新しいモンスまで情報が追いついてなくて、レアガチャのメンバー見ても知らない人いっぱいなんです。でも、無欲が当たるかも( ´艸`)って説もありますよね。

No title

覚醒シヴァのイラストあらためて見るとかっこいいですねえ

No title

>おぼちょさん
数えたこと無いですが+297は12体います。次は青オデンかな?


>さくらひらひらさん
うん、やっぱり来ましたね!売却100ポイントはそのうちまた来ると思ってはいたのですがあまり貯めておけませんでした。
今回のゴッドフェスも後半誰だかわからない人がたくさんいますね。引きますか!w


>たぁぼさん
シヴァいいですよね!超強そうで実際強いです。覚醒カグツチと並んだ時の無双っぷりがヤバいですw自分火パはかなり充実していますよ!

ありがとうございます
いや、たーたんさんとほぼ同じ時期に始めて同じく無課金なんですがまだランクが470なのでランク上げに石使ってるのかなと気になったので聞いてみました
自分はプラス集めに石使ってるので297は37体いました

あと青おでんに降るのはもったいない気がします、、

No title

>おぼちょさん
すげー37体ですか???
+集めはそこまで集中してやっていませんでした。青オデンやめましたw今更ですがWAY×3が強いことに気づいてバステトパで重宝しているヴィュヌにしましたw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

