

ソニア=グラン=リバース周回中!?

ちょっとインフルでぶったおれておりましたが復活しました。

ぶっ倒れたっていってもパズドラはいつも通りというかいつも以上にやってましたがw


ゴッドフェスとかも回したのですが、開催中のグラン=リバースの攻略(みたいなやつ)です。

2016-02-21 00.09.43_R
最初バステトパで挑戦し4回目にやっとクリアしたとおもったら「ドラゴン強化」ってことに気が付きましたw

そんで、これ。これでも相当やられましたが、なんとなくいけるようになってきました。
何が良いんですかね?シヴァパでサブをドラゴンでまとめてみたら意外と強かったです。

1F
2016-02-21 00.09.52_R
1Fは攻撃が来る前に突破です。WAY+5コンボぐらいで余裕です。

2F
2016-02-21 00.10.20_R
赤いのは3、2、1、ファイヤーなので攻撃喰らう前に、それ以外のが出てきた場合はおじゃまドロップが残っている場合はおじゃまが消えるまでちょっと耐久してから突破。

3F
2016-02-21 00.11.45_R
赤ソニア
ソニア=グラン降臨の時と同じ感じですね。赤ソニアには赤ソニアの陣でwシヴァスキルも使って6コンボ以上すれば倒せます。特にWAYとかこだわらなくてもだいじょうぶみたい。

4F
2016-02-21 00.12.56_R
緑ソニア
先制で99%ダメージ喰らいます。
木属性なのでワンパンはWAY1本+4コンボで余裕です。

5F
2016-02-21 00.14.53_R
青ソニア
うーん、ここがなかなか面倒です。木パにとってはツライです。
最初に先制で全ドロップロック。
ひとこと言っていいですか?見づらいw
半分以下まで減らすで回復しながら耐える展開。半分まで削ってしまえば簡単です。

6F
2016-02-21 00.16.11_R
最初3ターンの吸収は光、闇ともう一色ランダムなようですね。ここで火が選ばれてしまうと結構ツライです。しばらく耐えて6コンボ吸収の時に7コンボして倒すのが手っ取り早そうです。
火じゃなければ一発削って(削り過ぎ注意)から誰かのスキル使ってWAY2~3本+コンボで倒せます。がちょっとミスって残してしまうと大ダメージが来るので気を付けましょう。

ということでゴッドフェス報告は次回にします。

4倍期間中にスキルマまでいけるか?

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさん お久さです!
実は正月ガチャで超絶爆死してからというもの
テンションダダ下がりでパズドラブログを一切見ない日々が続いてました…
今回コラボガチャで貯めてきた石40個で更に追加爆死して何故かモチベ復活!
またよろでーす! 涙

No title

おお!頑張ってください!
自分は今、神タイプの毒持ちスキルマ7ターンに惹かれて、ブリーチコラボのダンジョンキャラであるマユリのスキル上げやってます!

No title

>フーテンさん
いやあガチャは期待度が高い時に空振るとテンション下がりますよねぇ。しかし爆死して変なテンションに上がるのもわかる気がします。ただこれ、反動が怖いですねw

>たぁぼさん
ありがとうございます。結局リバースさんはあと2まで上がりました。が、良く考えたら究極素材のエンシェントドラリンナイトがいないことに気が付きました。あまりにも使わないのでこの前売っぱらってしまいましたよw
次回ダンジョンが来るときまでには素材集めて究極&スキルマにしたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

