

ゴッドフェス引くぞー!

あいかわらずガチャのネタぐらいしか無いわけですが、

久々にパチスロネタ

たーたんさんがパチスロと言ったら北斗のイメージが強烈に刷り込まれていますが、別に北斗ばかり打ってるわけではありません。むしろ他の台の方が打っています。意外と思われるかもしれませんが、実はA400みたいなのが好きでジャグラーは打ちませんがサンダーやコンドルなんかはよく打っているんですよ。
んが、やっぱりネタと言えばやっぱり北斗w「コンドルで中段リリス!」とか「枠下青7でビッ確!」とか言っても誰もわからないだろうしw
2016-02-25 14.32.31_R
そんでもって、この写真、なんだかわかりますか?

わかった人は・・・スゴいですw


パズドラはどうやらアップデートでいろいろとかわっていたようで、協力プレイダンジョンが一人でできなくなっているんですけど。まあコインダンジョンで買えるのもあるのでどうしてもやりたければそこでやるしか無いんですかね。
ただフレンドの検索もできるようになったようなのでタイミングとやりたいところとキャラが合えばできそうですが、言っていてなかなか厳しい条件のような気もしてきましたw

それでは、前々回ぐらいからガチャ連発してみますw

2016-02-12 16.38.27_R
今更かよw

2016-02-13 15.16.23_R
おっとなんかギャルみたいなのが出てきました!

ここから前回のゴッドフェス

2016-02-19 12.06.55_R
アンドロメダちゃんキター!!!!!
持っていなかったので結構嬉しいです。

2016-02-20 14.19.58_R
ズオー!
ズオーさん、今はデビリットでスキル上げ可能なので速攻でスキルマにしてやりましたwさすがに4倍は楽ですね。

そしてここからは超期待していたリセットガチャです

一発目は・・・

2016-02-25 05.41.09_R
かぶったー!w

2016-02-25 05.41.30_R
250の方はクリシュナでした。


さて、アンケートゴッドフェスも持っていないの多いみたいだし、回しますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロメダほじいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

お久しぶりです!

ハイ!コンドルの中段リリスわかります!! 初代コンドルは結構打ってましたよ!!リプレイ外しで機械割がだいぶ変わる最初の機種でしたよね?たしか。

画像は北斗の強敵てのはわかりますが、エイリやん的なレアあたりですかね?? なんせこれ1回くらいしか打ったことないです。

ヱヴァ魂はちょこちょこ打ってたんですが・・もうほとんど撤去されてしまいましたTT

パズドラもぼちぼちやってますが、ほとんど石回収しておわりみたな感じになってきてます(汗) 石もかなりたまってきましたので、アンケフェスで放出しようと思ってます!!

パチンコわかりません(笑)

メモリアルガチャ自分は堕ルシとリューネでした。

堕ルシは2体目ですが1体目は苦労してスキルマにしたんで覚醒にもう1体あってもいいのでよかったです。
リューネは初だったので嬉しいです!

アマテラス持ってないのでちょっとうらやましいです(汗)

明日のゴッドフェスは自分も回します!
イルムが欲しいので(汗)エンジェリットはたくさん用意しましたし!

No title

>たぁぼさん
メダちゃんキター!!!!!

>マヨちんさん
おっと!中段リリスがわかる人がいましたかっ!技術介入で設定1でも105%がウリでしたが、設定1ばかりでしたw
北斗の画像はいきなりJAC揃い(1/65000)ですwまあそんなレアなの引いたんですが、あまり伸びませんでしたw
A400好き、コイン持ち良い台好きな自分にとってはエヴァシリーズはかなり好きな方です。ベルをポチポチしながら打ってます。

アンケフェス自分も全放出してしまいました。ストック0ですw


>ユノさん
堕ルシとリューネですか???自分にとってはかなり当たりですよ!
アマテラス、出た時はあまりいらないかなと思ったのですが、完治持ちの火アマテラスもいても良いかなと思い育てることにしましたw
イルム、自分は2体いるのでもういいですw

No title

初めまして初めまして

そぷのん、と申すものですー(*´ω`*)

いろいろパズドラブログを漁っていたら
たどり着きましたー

よろしくお願いします。

あ、すごいですね!
中リール上段にチェリーが止まっているということは
本物の(?)JAC当選ですね!すごいです(二回目
この間、普段は知ってる台しか打たないんですけど(大抵、番長とかガルパンとかルパンとか
ちょっと勉強のため北斗も打ってみました
北斗さんの中リールから押すのは初めてで新鮮でしたね笑
ついった、フォローさせていただきますのでよろしくお願いします(これも二回目w

No title

>そぷのんさん
はじめまして、反応遅くてすいません。
JACは本物でしたよw初代北斗を打っていた私からすればどうしても中押し派になってしまいます。
パンツは自分も良く打ちます。って知らない人が見たらパンツとか怪しすぎますねw今回の番長はちょっとイマイチな気がします。

これからはスロネタもちょいちょい入れていきますのでよろしくお願いします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

