

ゴッドフェス4倍&ムラコレ引いてみた

さて、今回のゴッドフェスは4000万ダウンロードで4倍とムラコレがかぶってるという、良いんだか良くないんだか、よくわかりませんがとりあえず引いてみますw

今回はたまにはタイムリーに書いてみましたw


変なライダーだけは勘弁ですよ!

2016-03-12 12.08.09_R

とりあえず4回回せるようですw

一発目!

2016-03-12 12.08.22_R
おいっ!!!(ポイント)

気を取り直して二発目!

2016-03-12 12.09.51_R
ん?なんか木の女子が出たw

ここでやめようかと思ったけどやめられないよねー。

三発目
2016-03-12 14.07.34_R
また木女子かよっ!しかも持ってるしw

四発目

うーんやっぱり石は残らないようですw

2016-03-12 14.07.52_R

き、きっ・・・

2016-03-12 14.07.56_R

キター!!!!!!

赤ヴァルキター!!!!!!

いやーなんかとりあえず嬉しいです!

デブメタの在庫が無いため究極できないんですけど。早く究極させたいな。


そうそう、木女子(リュエル)のスキル上げの為、テクニカルダンジョンの裏なんとかを回っていたら・・・

2016-03-13 19.38.58_R

こうなって、

普通落ちないんですが・・・

2016-03-13 19.39.50_R

初めて落ちました。リュエルちゃんはなかなか頭が悪く苦労していますw

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさん、火ヴァルおめでとうございます*\(^o^)/*
子育て早いですねw

継承来ましたね。
よく分からないので、タンダンジョンまだ行きませんでした。
というか相変わらずのboxパンパン病で(^◇^;)
いらないのをモンポにって頭では分かっているんですけれど、貧乏性でなかなか捨てられません。
今回の継承をうまく利用してbox整理ができたら良いなぁと思っています。

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。この前のカネツグ降臨でスキル上げは完了しました。プラマラついでに回れるしストレスなかったです。
ていうか早くデブメタがほしい~w
タン降臨今日もあるみたいですし急ぐ必要はなさそうですね。まだ自分なにもスキル継承していませんが継承してもボックス内には残るみたいなのでボックスの整理にはならないと思いますw

え?そうなんですか?
継承に使っても無くならないんですか?
なんとなくしか情報を見ていないんで、いい加減な理解でした。
ここで教えて頂いたのをきっかけにちょっと勉強してきます。

なんと、今更曲芸師うちに来ました。
フレにいない(≧∇≦)

No title

>さくらひらひらさん

そうなんです。スキル継承してみましたが、「継承中」となってボックス内には残っています。使うことはできないのですが、継承を解除すれば再度使えるようになるみたいですよ。
タンも入手難易度それほど高くなさそうですしお気軽にやってもよさそうなシステムですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

