

スキル継承の意外な効果?

なかなか流れについていくのが大変ですがスキル継承システムが始まりましたね。

どうやらスキル継承に必要な「タン」は大盤振る舞いのようなので調達に困ることはなさそうですね。

本当はね、いればね、ケンシロウにトキを継承してラオウと闘って「無想転生」とかやりたかったんですけどね。いないしw


で、とりあえず継承してみました。
2016-03-25 00.41.41_R
まあこんな感じですか、とりあえずw


2016-03-22 08.16.36_R
ん?全員スキル遅延されたのにスキル継承しているホルスだけ残っていますね?
そういうことですか。ホルスはスキル最大4ターンなのが13ターンになって例えば13ターンから3ターン減らされたとしても10ターンなので第一スキルは使えるってことですか。
ホルスとかバステトとかとりあえずスキル使いたいリーダーにはこういう使い方もアリなんですね。

また戻そうと思えば戻せるのでお気軽にやっても良さそうですね。いろいろと組み合わせ考えるのが面白そうです。



そしてついにアレを買ってしまったのです。


中略



完成w
2016-03-23 14.16.33_R
わーいついにラードラゲットしてしまいました。買ってから気付いたのですが適当なサブを選ぶのがなかなか難しいです。


FFコラボガチャ、金が出ないのはわかっていたのですが、記念に一回

2016-03-21 13.53.21_R
うん、やっぱり出ないw


2016-03-21 13.53.25_R
しかもかぶりかよっ!



パズドラレーダーも始まりましたね。

2016-03-24 17.37.45_R
+99がもらえちゃうのはなかなか良さそうですね。

あとは進化に必要なエンジェリットがないのに土曜日とか、来週になるとスキルが変わっちゃうよ!みたいな時に曜日ダンジョンができるのも良さそうです。

しかし虹ドロップはなかなか出ませんな。

あと、最近釣りに行ったんですけど、海の中にドロップとか?マークがあればネタになったんですけどね。確認できませんでしたw


ということで、今まで車のナビは進行方向上派だったのですが、パズドラレーダーやるようになってからは北UPになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラードラ購入おめでとうございます。

どんな感じのパーティーくむのでしょうか?

たーたんさん、継承の仕組み有難うございました。
是非とも北斗の拳継承見たかったんですけれど…残念ですw(≧∇≦)w

私は今回FFガチャで話題のライトニングさんと前回話題のクラウドさんがきました。コラボガチャでは初めての当たりかもです。でも、クラウドは、サブがいないので倉庫番かな。ライトニングは継承に使うかもです。

レーダーもさっぱりわかりませんが、私はスマホの位置情報をオープンにしていないので、多分できないような気がしています。

No title

>オコゼさん
ありがとうございます。
パーティー考えているのですが、カーリーいないし、なかなか難しいですね。勢い買ってしまいましたが、シヴァドラのほうが良かったかな?でぶチョコボ?w

>さくらひらひらさん
いやー、無想転生したかったですw
FFコラボガチャ当たりじゃないですか!ゴッドフェスのメンツ次第ですが、もう一回ぐらい引こうかなぁ。レーダーは仕事でいろんなところに出かけている自分にとってはなかなか楽しい仕組みになっています。意外なやつもゲットしてしまいましたが、それはまた次回ってことで!?
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

