

ゴッドフェス&まさかのあのモンスターをゲット!?

世の中桜満開です。

2016-04-02 15.45.21_R
ここ、どこだかわかりますか?そこそこの有名スポットです。
わかった人にはプレゼントでも送ります。が、今時プレゼントが+3とか微妙すぎるだろw



まずは先週の出来事。って遅いわw

この為だけに行ったわけじゃないんです。

イベントの日になぜかたまたま近くにいたんです。

2016-03-27 11.14.52_R
イベント会場のイオンモール高崎!

これは近くを通りががってゲットするしかないでしょう。ちょうど帰り道だし。

ということで

たーたんさん、まさかの
2016-03-27 23.29.02_R
ガイア=ドラゴン(ダンジョン)ゲット!
(まだダンジョン突入してないのでゲットしてはいませんがw)
どうやら根性でいけるらしいのでいろいろ考えてみたいと思いますが、子供と協力プレイもやらないとな。コンテ何回でいけるんだろう?

ノエルラッシュはクリア1回だけですよ

2016-03-27 23.31.00_R
美味すぎワロタw

ちなみにこの日の移動距離は
2016-03-27 23.25.46_R
236キロ!よくがんばったw



そしてゴッドフェス。闇カーリー狙いで引きますよ!欲しいのは闇カーリーなので後半です。ラードラ買ったので闇カーリーは是非ゲットしておきたいです。
頼む!出て!

2016-04-01 12.07.56_R

一発目
2016-04-01 12.08.05_R
イズイズ
持ってなかったのでまあよし

二発目
2016-04-01 12.08.44_R
はい、誰だかわかりません?w
クレイモア?スタイルチェンジというどこで使って良いのかよくわからないスキルですがスキルマ3ターンなので継承要員で使える?のか???

三発目
そろそろ引いちゃってください!
2016-04-01 12.11.02_R
さ、最悪だw


ということで日付変わって泣きの一回
2016-04-02 09.48.38_R
き、き・・・

2016-04-02 09.48.42_R
ん???

どうやら新しいフェス限みたいですね。スキルは5色陣。まあアリでしょう。水光なのでホルスパには最適ですね。サブとしてなら汎用性高そうです。


もうちょっと石が貯まってからでないと行けなさそうですが、早めにガイア=ドラゴンゲットしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オワドレうまし!!

No title

数学やりませんか?すうがく。
無課金数学日記!
算数でもいいよ!
例えばgpsのしくみとかも数学で考えると面白いよ
数学っていうゲームはパズドラと似てるところもあるよ
俺は今学生だけどパズドラで人生学んだよ笑
日常の事柄をパズドラに置き換えてみると楽しいよ

No title

やっぱイシスっていいわ
イシスってむかしから可能性に満ちた存在なんだよな
最近わ特に思う
タータンサンわイシス持ってルンですか?
持ってるならラードラに入れるべきですよ

地方民なのでイオンモールイベントとは無縁です…羨ましいです…

フェスのほうは相変わらず微妙に外した引きで安心しました(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>オワァ…さん
数学はよくわかりませんが、最近でいえば違法バカラが問題になっていますが、それよりもボッタクリの宝くじがなぜあんなに堂々とCMまでやっているのかよくわかりませんw
イシス持ってますよ!っていうかつい最近ゲットしましたw

>イルカさん
まさにフェス限引いてるのですがまさにこの微妙な外しっぷりはなんなんですかね?なんも言えねぇ・・・
まあ、近々強化されて最強キャラになる予定ですがw
イオンも全国各地でやっていますよね。前回はたまたま近くにいたのでよかったです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

