

スタミナ効率最強のプラマラ!?

こんばんは、一時期パズドラもブログも若干やる気がなくなりかけていたたーたんさんですが、何故かここにきて復活気味です。なんでですかね?春だからですかね?w

ということで、プラス集めははかどっていますか?

現在自分は+297なのは22体になりました。

パズドラレーダーのおかげでバンバン貯まるわ~、と思っていたのですが、ここ一週間ぐらい?ドロップ出ねーしw

そんなわけでプラスも集めなあかんなと思っていたら今回のイベントでは友情ガチャの卵が全部+3付きですと!?前回の友情ガチャ中に次にガンコラと告知がきたので回すことないし、全部友情ポイント使ってしまってからこの存在を知りました。は~友情ポイント貯めておけばよかった。

2016-04-25 19.28.39_R
スタミナ最少はノーマルダンジョン1/2になっているところ。



2016-04-25 19.28.44_R
必要なスタミナは2だw

2016-04-25 19.29.10_R
3フロアあってパズル動かすの面倒なので左から順番にポチポチやれば倒せるようなパーティーを組んだのです。

親友には特別に全員出動していただきましたw

2016-04-25 19.50.20_R
5人出動いただくと必要なスタミナは10です。

2016-04-25 19.50.42_R
スタミナ10消費で+が3個なのでスタミナ効率的にはおいしいよね?これ?

ただ、これには欠点もありまして・・・

なにかと言うと「おもんな」

ダンジョン自体は完全な消化ゲームなのでポチポチするだけとはいえ、おもんなw

まあとりあえず期間中は親友様には毎日出動していただこうかと思っています。


あと、

サンデーコラボガチャがやっている訳ですよ。

2016-04-25 10.22.29_R
上手い具合に石もちょうど5個あったので引いちゃいました。

2016-04-25 10.22.34_R
おっと!コラボガチャでは珍しく金玉出ました!

2016-04-25 10.22.38_R
じゃーん!(誰だかわかりません)

調査中

調査中


・・・・・


出ました。総合的には「悪くない」程度の評価みたいです、いまのところ。

ところでこれどうやって使うか使い道を知っている人がいましたら教えてくださいお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

パズドラ、やる気が失せたり又復活したり…私もそんな感じでまだ続いています笑笑
パズドラレーダーは、自分の情報がダダ漏れしそうで怖くてやってないんです。危機管理の仕組みはどうなっているのかしら?

今回のフレンドガチャのプラス3、知らないうちに終わってしまって、よぉし10連引けるゾォと思ってガッチャンコしたらプラスが付いてなかったという…なんとも私らしい失敗をやらかしたりしています。
297の人は、私も22体です。あと五右衛門の197とストックが少々。最近星宝は行かなくなってしまったので、ちっともたまりません(≧∇≦)

コラボガチャは、アリババっていう火の人が来ました。シヴァの中に入りそうなので、早速育てていますが、今スキル上げが完了したところです。

GFは引きましたか?
今の所お犬様とヴリトラが来ました。
お犬様は絶対に使わないと思うので売っちゃおうかなーと思うのですが、どう思いますか?
明日も2回引く予定です。さてさて何が出るかなぁ。

No title

>さくらひらひらさん
パズドラレーダー、GPSをONにした画像をネット上に流せば位置が特定される可能性がありますが、それ以外は特に心配ないかと思いますよ。とりあえず何もしなくてももらえるものもありますのでそれだけでも貰っておいた方が良いと思われますが。

自分もガンホーコラボガチャ中は続くものかとおもっていたらなんか途中で終っちゃってましたね。

GF引きました!結果は次回発表ですが・・・ビミョーかな!?w

アリババ、スキルよさげじゃないですか!自分のシヴァさんには現在クイックボムが付いています。

ところでさくらひらひらさん、シヴァのスキルマ7ターンですよ!w

たーたんさん、ありがとうございます。
なんと、シヴァがスキルマじゃなかったとは((((;゚Д゚)))))))
あれ?短くなったんですか?
それともはじめから見落としていたのかな…お恥ずかしい限りです(≧∇≦)

パズドラレーダー…始めてみようかな。
ニノもやってるし。(あ、cmだけかな。でもニノはゲーマーと聞いてるしな笑笑)

No title

>さくらひらひらさん
シヴァは結構最近のアップデートで短くなったと思います。
もうスキルマになってましたねw
パズドラレーダーはテキトーにやっているだけでも+99が時々もらえるのでおススメですよ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

