スポンサーサイト


自己紹介(2)

ご無沙汰してます。

一週間ぶりぐらいの更新ですが、私みたいな無課金プレイヤーにもこのブログを見ていただいた方から何とフレンドのオファーをいただきました!感謝感激でございます。

フレンドの枠は僅かですがまだ石を使えば拡張できますので、申請いただければ嬉しくて拡張してしまうと思いますのでこんな私でよければよろしくお願いします。

さて、どの程度進んだかと申しますとあいかわらずあまり進んでおりませんが、現状は

ランク 120
ノーマルダンジョン ヴェスティーア大空洞
 攻略中
テクニカルダンジョン 封印の塔 攻略中
自分で言うのも何ですが、弱い割には結構進んでいるほうなんじゃないかと思っている訳です。まあ当然結構やられてますけどね。残りHP僅かからランプの暴走を喰らって何度iPhoneを投げそうになった事か・・・w
もしここ以前で行き詰っているような方がいましたらコメントいただければどうやってクリアしたのか記事を書いちゃいますのでどんどんコメント下さいね。

ボックスはこんな感じです。
IMG_1322.png

IMG_1323.png

新しく加わったモンスターは

マスターリング
ポリンと!超級2回クリアして無事ゲットです

パイロデーモンをリストラ!
火はそこそこ充実しているしもう使わないかなと思ったのですが、デーモン系には悪魔タイプが付きましたね。今後使い道が増えるのでしょうか?自分の持ちキャラでデーモンの最終進化は水、木、闇がいます。

エンシェントドラゴンナイトに進化!
はい、これでやっと堂々とドラパと発言することができるようになりましたw

セイレーン 友情ガチャでゲット
自分はアマテラスさんがいますが、まあ何かの時に使えるかもしれません。


ちなみに1000万ダウンロードのレアガチャ超絶×3は3回回して惨敗です。唯一出た金が持っているトールとか・・・しかも始まった瞬間に回して+が付いていないし・・・。後に不具合っていってプラス卵を送ってきたのですが、何だと思います?

まあ、普通はキンメタぐらい期待しますよね?ね?








出てきたのは


ヒカリンLv.1でした。

こういうのを「火に油を注ぐ」と言います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

無課金のヒーローさんへ

フレンドになってもらえませんか?
無課金です(≧∇≦)
idは284703529です。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

