

ゴッドフェス レアガチャ結果

ファミ通アワード受賞記念イベントのゴッドフェスですね。

今回のラインナップから欲しいのはイシスホルスパールヴァティあたりですかね。石は10個。できれば一発で引き当てておそらく連続でやってくるであろう1400万ダウンロード記念イベントに備えたいところですが、まあそう上手くはいかないでしょうね。

イシスかホルスでお願いします!

まずは一発目。
2013-05-18 21.50.45_R
ワルキューレ
女神降臨で手に入るモンスターです。ただ、まだ自分には難しいなと思って二の足を踏んでいたダンジョンなのですが、持っていなかったので良かったです。女神降臨はもうちょっと強くなったら挑戦しますよ。
レベル30なので同時にやっている光フェスの対象ですかね。できればヴァルキリーで出てきて欲しかったですが、贅沢は言いません。この子も最終進化までに神秘の仮面が3つも必要なのか・・・全く手がかかりますが、光強化の為に育てたいと思います。


さて、最後の一回。

お願いします!

金玉がキマシタ!

2013-05-18 21.51.17_R

バスにゃん!
やっと来ましたね。自分はイシスホルスも持っていないのでフレンドで3倍、4倍しかできなかったのですが、これでリーダー、フレンド両方で○コンボで倍増系が使えます。バステトのスプレッドキャットは使い方によっては強力な武器になるのでこれも嬉しい。
早速土日ダンジョン超級でバステト×イシスの7.5倍を堪能してきました。強い!

ということで、石は0個になってしまいましたが、今回のレアガチャ結構満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

