

アンケートダンジョン5 焔の魔剣士 上級攻略

フェニックスナイトをスキルレベルアップ!

2013-05-20 05.18.13_R
アンケートダンジョン5が5月20日から2週間始まりました。レアガチャのハズレとして恐れられている赤ヘルこと炎の魔剣士ですがw最終進化するとフェニックスナイト・ホムラになります。火パーティーでは貴重な変換役になります。ここはスキルレベルを上げるチャンスなので是非上げたいですね。私もスキルレベルは1なのでマックスまで上げたいと思っています。

2週間ありますが、今週の金曜日までがスキルレベルアップ2倍なのでできればその期間が終わるまでに上げ切りたいところです。

ダンジョン自体はそれほど難易度は高くないと思います。初級から上級までありますが上級が一番ドロップ率が高いと思われるので、全レベルをクリアして石を回収した後は上級を回ることをお勧めします。

進化の紅面が出ることがあります。1Fからも普通に出ます。
2013-05-20 04.15.23_R

他のアンケートダンジョンと同様に今回も道中からのドロップが期待できると思います。今回はドロップしませんでしたが。
2013-05-20 04.18.18_R

5F
2013-05-20 04.19.44_R
フェニックスナイト・ホムラ×3  4ターン ダメージ4876

攻撃が4ターンなのでエキドナのアンケートダンジョンに比べれば全然楽ですね。
パーティー構成としては仮面対策としてHPを1万以上にするか、できなければ火半減+イシスのようなパーティーが一番安定してクリアできると思うので、良いと思います。

ちなみにバステトのスキル「スプレッドキャット」はいつ使うの?今でしょって感じです。3ターンの間全体攻撃になるのでこれぐらいの相手なら1~2ターンで全滅できます。ただ、5Fまでしか無くてスキルが貯まらないので今回は使えませんでしたが。まあ、無理してスキル貯めなくても問題無いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

