

エヴァコラボ 使徒襲来 上級攻略

2013-05-27 05.22.42_R

月曜恒例のスペシャルダンジョン。5月27日からエヴァコラボが始まりましたね。

いつもなら超級からいきたいところですが、全くの新ダンジョンで様子がわからない為、様子を見る為にまずは上級からいってみます。

攻略とは言っても道中はあまり攻撃も喰わらずに進んでしまった為、あまりデータも取れなかったので申し訳ないです。四角い第6使徒は硬くてダメージ1しか入りませんが、HPは7~8ぐらいなので早めに倒しましょう。「硬いヤツ」闇の中忍の例もあるので上級とはいえ怖くて気軽にダメージを喰らえませんw

7F
2013-05-27 05.28.05_R
第10の使途・戦闘形態 3ターン 通常攻撃:10965

闇パで体力2倍にしているのでさすがに一撃死は無いだろうと思ったのでダメージを喰らってみましたが通常攻撃で10965でした。意外と痛いな。最近ダメージのインフレ化が進んでいるような気がしますが、このままだと超級は半減とかして行かないと厳しいかな。

そして、このボスがまさかの一発ドロップ
2013-05-27 05.31.45_R
これって恐らく結構ラッキーですよね?

2013-05-27 05.31.50_R
スキルは15000の固定ダメージですか!何かの時に使えそうですね。

さて、超級は一発クリアは無理な気がしますが、がんばって行ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上級でボスドロップはかなりいいですね!
羨ましいです。

上級でドロップとは羨ましい。エヴァのコラボダンジョンは耐久PT対策されてますね。ホルスPTは全体のレベルが低いので私には超級無理ですね。
エヴァガチャはシンジくんと初号機が出たので一回で終了ですww

No title

>パンナさん
超級は何度か挑戦しましたが、勝てる気がしません。ボスは攻撃喰らう前に倒しきらないときびしいですね。超級はがんばればもうちょっと何とかなりそうなダンジョンにしてほしかったです。
とりあえず、ボスのドロップはしたので期間内に超級クリアできるようにがんばります。
ガチャは回すと思いますが、もうちょっと様子を見てからにします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

