

週末は1400万ダウンロードイベントか?

2013-05-29 23.18.00_R

炎の魔剣士集めが好調です
どうやら噂では今週の金曜日からイベントが開催されるみたいですね。

今日はあまりやることもないので朝一でエヴァ超級にやられ、その後は水曜ダンジョン行ったけど神秘どころか普通の進化の仮面も落ちなかったので諦めて炎の魔剣士集めをしてました。
エヴァの超級は自分にとってはちょっと強すぎなので諦め気味です。地獄級なんて絶対無理なので超級も無理してクリアする必要もないのですが、期間中にまあ1回ぐらいはクリアしてみたいものです。

炎の魔剣士は前日はドロップ1.5倍の時間帯に行ったのにさっぱりだったのですが、今日は6回行って4体落ちたのでなかなか好調でした。写真を見てもらえればわかると思いますがLv.8なのがボスドロップ、Lv.5が道中ドロップによるものです。

ボス4体に対して道中が7体。やっぱりアンケートダンジョンは道中のほうが落ちるんですよね。もうちょっとボスドロップの確率上げても良いと思うんですけど。

スキルアップ2倍時に一気に合成しようと思っていますが、15体ぐらいで何とかスキルマックスになってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

