

アンケートダンジョン1 闇夜の剣 上級攻略

おはようございます。

今日は闇の魔剣士をゲットできるかもしれないアンケートダンジョン1ですね。1日限定なのですが1日でカオスドラゴンナイトをスキルマックスにしようとすると頭がおかしくなりそうなので2レベルアップぐらいできれば良いかなと思っております。スタミナ最大100になったことだし石1~2個ぐらいは使っても回したいと思います。

2013-06-02 06.43.24_R

さて、どこまで上がるでしょうか?

闇半減が推奨
2013-06-02 06.55.29_R
アンケートダンジョンの上級ですので相変わらず油断しているとやられます。
上級ボスのダークドラゴンナイト×3の攻撃は4ターンで5771のダメージ3体かぶりでもしたら結構な大ダメージなので闇半減は推奨です。できれば光パーティー+闇半減のような組み合わせが一番良いと思うのですが、自分の場合は光がイマイチ育っていないので闇パ+闇半減でやってみました。一色でやる場合は自分の一番得意なパーティーで良いと思います。
5Fがボスで道中は比較的余裕なのでボス戦までになかなかスキルが貯まりません。なので今回は9ターンでブレスが貯まる闇の歴龍・カリラを入れてみました。
あとは闇半減+イシスなども良いと思います。
ちなみにあまり評判の良くない歴龍ですが月曜日から始まる木の歴龍・ラガヴーリンは期間中に複数集めてスキルも上げたいなと思っています。

2013-06-02 07.07.00_R
道中はこんなのも出てきますので半減していなくて全部喰らったら結構な痛手ですよね。やっぱり闇半減が推奨かと思います。

現在3回行って1体落ちましたが、魔剣士10体ぐらいは集めたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

コーチ アウトレット http://www.ez-dayss.com/

<a href=www.ez-dayss.com/>www.ez-dayss.com/</a>
<a href=http://www.ez-dayss.com/>www.ez-days.com</a>
アナスイ ポーチ,アナスイ バッグ,アナスイ 財布,ANNA SUI 財布,ANNA SUI バッグ,アナスイ キーケース,アナスイ 財布 新作 2013,アナスイ バッグ セール,アナスイ 店舗熱販売中、ez-days.comではアナスイ ポーチ,アナスイ バッグ,アナスイ 財布,ANNA SUI 財布,ANNA SUI バッグ,アナスイ キーケース,アナスイ 財布 新作 2013,アナスイ バッグ セール,アナスイ 店舗 超激安
http://www.ez-dayss.com/アナスイ ポーチ
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

