

水の戦国龍【全属性必須】 毘沙門龍 超級 攻略

しっかり対策すれば簡単ダンジョン?

水の戦国龍地獄級攻略は こちら

先週金曜日のポリンの塔を全力で回しすぎた為に、自分のスタミナが0になっていたたーたんですwその結果はおいおい書くとして・・・

自分のスタミナもそろそろ回復したことですし、月曜日恒例のスペシャルダンジョン攻略いってみます。

何も事前に情報が無かったですが、とりあえず半減+イシスでしょうってことで突入。闇の中忍みたいな鬼のような攻撃をしてくる相手も無く、普通にボス戦までたどり着いたのですが。。。

ダメージ1しか減らねー!
IMG_2481_R.jpg
毘沙門龍・ケンシン様、攻撃は大したこと無いのですが、硬すぎでダメージが1しか入りません。レグルスのスキルで30000ダメージも通りません。そうきましたか・・・。
見てもらえればわかりますが、このメンバーだとヘラのギガグラしかダメージを削る手段が無く、倒せないことは無いと思いますがかなりの長期戦が予想されます。

ってことで、リタイアして再調査w

ふむ、ルシファーシンジ&カヲルがいれば一撃ですね。んが、どちらも持ってません。でもまあ倒す手段はいくらでもありそうです。

では、このメンバーでいってみます。(突入SSは撮り忘れ)
IMG_2485_R.jpg
リーダー
メガロドラン Lv.44
サブ
紅蓮の女帝・エキドナ Lv.76
覚醒ヘラ Lv.72
旋風機龍・カノープス Lv.48
マシンゴーレムMk-II Lv.30
フレンド
聖海神・イシス Lv.Max


先制攻撃がきますが、道中は特に問題ないです。

6F
IMG_2487_R.jpg
6F 蒼扇の夜叉・初芽局 2ターン
HP:288579 防御力:900
・最初のターンで「水遁・樹封陣」を使用。木属性をバインド
・「烈華扇」 連続攻撃ダメージ推定 2237×最大5(最大ダメージ11185)倍数はランダム?

最初に木バインドを仕掛けてきますが、特に影響ないですね。その後はスキルで攻撃してくるだけで最大でもダメージは11185なので水半減していれば問題ないでしょう。

7F ボス
IMG_2490_R.jpg
7F 毘沙門龍・ケンシン 1ターン
HP:18507 防御力:87778

攻撃を食らう前に倒しましょうってことですね。まあ、難しいことは無いと思います。

今回はマシンゴーレムのアーマーブレイクからのー
IMG_2492_R.jpg
トルネードカノンで終了です。

そしてドロップ
IMG_2493_R.jpg


正直言いますと、エキドナの威嚇も覚醒ヘラのギガグラも一度も使ってません。うう、簡単すぎる。

気軽にマラソンできるぐらい簡単なので何もイベントがなければドロップ確率2倍時に超級をマラソンしようかと思います。

地獄級もイケそうなのでクリアしたらアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります

ありがとう

No title

>烏さん
どういたしまして。
お役にたてたようで何よりです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

