

ヴァルキリーが究極進化!

CDコラボで忙しいですね。

ムラコさんもこんなこと言ってますが、めっちゃ煽ってますねw
2013-06-20_221116.png

進化に必要なレインボークリスタルぐらいは確保しておきたいところですが、なかなか難しそうです。


そんなCDコラボで忙しいはずなんですが、今日はゴルドラの日。ゴルドラって超ゴルドラは無いし、なんでこんなに少ないんですかね?

イベント中でドロップ2倍なので今日こそはヴァルキリーたんを進化させるんだ!

で、回復パをいろいろ調べていたらサブに時魔道士やらからくり士やらが良いらしい。何てタイミングですかね。仕方が無いもう一度引くか。と思って引いたら・・・

2013-06-20 22.43.17_R
フェンサー(サンタ)でした。そう簡単には当たらないよね。もう良いです。


さて、ゴルドラですが、ランクアップ絡めて石使ってスタミナ回復もして10回回しました。キングが9体だったのですが、これは2倍期間中の平均ぐらいなんですかね?

まずは
2013-06-20 17.53.59_R
最終進化

そしてついに
2013-06-20 17.58.00_R
究極進化キター!!!!!

ついでにこいつも製造
2013-06-20 18.02.31_R
これで回復パが楽しみになりましたねー。と言ってもまともなメンバーはエキドナぐらいしかいない訳ですが。早くアマテラスさんに回復タイプ付かないかなー。

2013-06-20 18.06.02_R

あと、うちのヴァルたんですが、スキルはレベル3と残念なことになっていますので、終わったばかりですがもう一度ポリンをお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!ヴァルさん究極進化しましたね。

自分のヴァルさんはまだ白盾です。早くレベルあげて進化させたいです。
そして前回素材を20体ほど食べさせたのですが、自分もスキルLV3どまりでしたTT 同じくポリン長い期間で復活希望です。

結局CDコラボも虹クリ2体しか捕獲できず、合計で6個所有なのでバハかモルボルか片方しか進化できない状態でおわっちゃましたTT

No title

>マヨちんさん

やっと究極進化しました。

光属性ってレベル上げるのホント大変ですよね。たまにやる通常のゴルドラダンジョンはカスばかりであまり回す気にもなれないですし。
ポリンは1日だと頭おかしくなりそうなので1週間ぐらいやってほしいです。あとは毎週月曜日にやるとかw

虹クリは最後結構追い込んだのでほぼ確保できました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

