

1500万ダウンロードイベント

金曜日からある意味予定通りの1500万ダウンロードイベントです。

復活コラボダンジョンはECOコラボ
個人的にはダンプティーも持っていますし、スキル上げ対象はフレアドラールですが、あまりやる気が出ないですね。
参考になるかどうかわかりませんが、一応前回天国(地獄級相当)をクリアした時の記事がこちら

ちなみにその時のメンバーがこれ
2013-04-28 11.49.03_R

そして最新、ヘラ・ウルズの攻略メンバーがこちら
2013-06-25 11.04.24_R
だいたい同じようなメンバーですがさすがに2か月も経っているので大きくレベルアップしています。フレンドだけ
ていうか自分のメンバーのレヴェルはほとんど変わっていませんけど!


今回自分的に注目なのは光の歴龍・ラフロイグのスキル上げと珍客ですかね。

歴龍はドロップ2倍になる日曜日に石を少し使ってでも上げたいと思います。

珍客もスキル上げするまでに貯めるのは結構大変なんですが、少しがんばれば1体は落ちるので持って無い人は是非手に入れておきましょう。
今までの例からすると1日もしくは2日ローテーションで水がここ、火はここと、決まっているので目的の魔剣士がどこに出てくるか調べてから行った方が良いと思います。

ちなみに自分の持っている魔剣士シリーズのスキルレベルは
ホムラ MAX!
カムイ 2(しかも最終進化前…)
エンシェント 3
カオスドラゴンナイト 1
ヴァーチェ 4 惜しい、リーチ!
と、一番上がっていてほしいはずのカオスドラゴンナイトが全く上がっていません。なのでまずはカオスドラゴンナイト上げたいですね。

それからゴッドフェスですが、和神はアマテラスオロチヒノカグツチと持っていますし、今回新たに追加される神は強いんだかよくわかりませんのでスルーの方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッフェス

こんにちは♪

今回のゴッフェスは、うーん。オロチいるのは強いですね。私は密かに外れ1位の天ルシ狙って1回だけ回します…www
でも、本命はラフロイグのスキルマですね。

ちなみに昨日夜更かしして、イベント始まってすぐラフロイグ合成したら、なんと4体で3アップして、あと2になっちゃいました。日曜超級石ジャブで行けそう!!(*^_^*)

あと、フレイヤ今朝スキルマして、嬉しくてブログ作っちゃいましたので、是非遊びにきてください。よろしくです。(^_^;)

No title

>やあまもさん

なんと、やってることが私と全く同じすぎて怖いんですけどw(28日の日記を参照してください)

フレイヤスキルマおめでとうございます。そうか、天ルシは今なら出る可能性あるんですよね。

金玉が出てのかぶりが怖いので今回はやめておこうかなと思います。

ブログも作ったんですね。遊びにいきますー
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

