

1500万ダウンロードイベント 珍客パーティー 魔剣士出現場所

1800万ダウンロードイベントでの最新の出現場所予想は
PCの方は左←
スマホの方は下↓

に掲載しています。

1500万ダウンロードイベントが始まり珍客パーティーがスタートしています。

珍客パーティーは2日に一回もしくは毎日?どこのダンジョンにどの色の魔剣士が現れるかが決まっています。なのでその日のうちに同じダンジョンに入れば出てくる可能性のある魔剣士の色は同じです。

6月28日、29日
ノーマルダンジョン
・魔王の城
暗闇の王 光の魔剣士
王を守る者 闇の魔剣士
魔獣の檻 炎の魔剣士
魔女達の舞踏会 氷の魔剣士
城門 岩の魔剣士

テクニカルダンジョン
・深淵の魔王城
甦りし暗黒の王 氷の魔剣士
傀儡の龍 岩の魔剣士
扉の守護獣 光の魔剣士
柔肌と血染めの鱗 闇の魔剣士
呪われし宝石たち 炎の魔剣士


上から順番にと並んでいるのが2日もしくは1日周期で下に下がっていくって寸法です。

どっちが良いの?
さて、テクニカルとノーマルダンジョンのどっちを回れば良いのでしょうか?どちもステージ数は同じなのでスタミナの効率を考えるとノーマルダンジョンのほうが良い訳ですが、肝心の出現率がわかりません。が、テクニカルダンジョンの方が良いという情報が多いみたいなのでオススメはテクニカルですかね。
テクニカルダンジョンは赤いペンギンやたまにキンメタも落ちることがありますのでそのでそういう意味でもオススメですね。

IMG_2761_R.jpg
毎回こんな感じなら最高なんですけどw

IMG_2760_R.jpg
出現は単独で、出てくればドロップ確定です。闇の魔剣士はちょっとがんばりたいです。目標2UPぐらいかなぁ。

あとはヴァンパイア持っていない人はヴァンパイアも出てくる可能性があるノーマルダンジョン回ったほうが良いと思います。
しかしこの珍客パーティーで魔剣士をたくさん集めようとすると結構大変なんだよなぁ・・・。



それから光の歴龍のスキル上げですが、
金曜日、日付が変わってすぐに合成しました。

スキル上げ途中経過

まずはトールさんから2体合成
大成功!
スキルは上がらず。まあ良いです。

次、戦国龍のケンシン様3体合成。
大成功!
スキル上がらず・・・。

気を取り直して歴龍のラフロイグ4体合成
大成功!
っておいっ!大成功祭りか!

でスキル上げは・・・
IMG_2759_R.jpg
4体合成でまさかの3UPキター!!!!!
これは一気にテンション上がります。運がよければあと5体普通で10体ぐらい集めればマックスいけそうです!これは日曜日の2倍はがんばりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大成功3連発なんてすごいっΣ(; ̄□ ̄A
ラフロイグのスキルマいけそうですね♪

それにしても、魔剣士、ペンドラ、キンメタのドロップは嬉しいですね☆
氷の魔剣士が全然育ってないから
次のアンケートダンジョンにも期待したいところです(*´∇`*)

No title

今回は自分の目標は、ヴァーチェがあと1でスキルマなので最低限なんとかしたいです。  水と木はできるとこまで。

そんでもって今開催ECOコラボでなんとかヴィーナスさんを少しでもスキレベアップです。

スキレベ2倍開始時にライフログ自分も4体ぶちこみましたが、0アップTT

パズドラはなかなかスキルが上がらないときがストレスたまりますねぇ~。

No title

>☆Saki★彡さん
そうなんですよ。最初だけ良いの出てきてそのうち全く出なくなるいつものアレですw

「大成功」って大成功しなくてもレベル最大になる時とか良く出ますよね。「今じゃないでしょ」みたいなやつ。

ラフロイグがんばります

No title

>マヨちんさん
自分もヴァーチェはリーチです。
苦労して集めて5体合成しても0UPとかマジでへこみますよねぇ。まあそういうこともありますけど。

ヴィーナスさんのスキル上げがんばってください。

なんと

4体で3up、しかも行動が一緒www
スキルマするとヘラ降臨に役立つので、お互いスキルマ頑張りましょう!(*^_^*)

No title

>やあまもさん
同じすぎて笑えました。
コスト60があまり気にならなくなってきたので歴龍も最近よく使っています。4ターンで25000のブレスはデカいですよね!
ラフロイグはヘラで使えるんですね。がんばってマックスまで上げたいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

