

炎の歴龍(火水木3色限定) ~紅の孤島 超級~ 攻略

炎の歴龍地獄級攻略はこちら

火だけ「炎の歴龍」なの?

ここのところ立て続けに来ている歴龍シリーズです。実は月曜日の朝一でクリアしていたのですが、突然ガンホーコラボが始まったので後回しになってしまいました。

歴龍シリーズ、他は「木」とか「水」とかなのに火属性だけ「炎」なんですね。どっちでも良いですけどね。

超級はいつものお約束で半減+イシスで行ってみます。どうやらボスのアードベックはかなりの体力バカらしいのでwヘライースを持っている方は是非ともオススメしたいのですが、自分は持っていないので「包丁」でも連れていってみますか。

2013-07-01 05.49.57_R
フレンド様はレベル最大なのに自分のメンバーは育っていません。相変わらず泣けてきます。
フレアドラールは火属性なのでウォーターバインドはされる心配はありません。玩具龍シリーズは究極進化できるようになりましたがもれなく副属性が付いてきて色バインドの対象が増えてしまうので、そういう意味では究極進化はちょっと考えものですね。

2013-07-01 05.57.54_R
道中はパイロデーモンがウォーターバインドを仕掛けてきますので、先に倒しておいた方が良いと思います。それからアカムギドラちゃんはこれまでの歴龍に出てきたムギドラと違ってスキルで1体のランダムバインドをしてきますのでこれも注意です。

5F
2013-07-01 05.55.53_R
おそらくこの5Fの馬2体が地獄級よりなにより一番の脅威です。ターンが被っているとかなり神経使います。ランダム2体バインドなのでリーダー、フレンドがバインドされてしまったらアウトですよ。で、よく見たら1万ちょっとのHPじゃ半減していてもターン被りで連続攻撃+通常攻撃で終わってますね。相変わらず適当ですw
できることなら合計HPは14000以上推奨です。まあ緊急の時にはエキドナネギの半減頼りです。とにかく1体は早めに全力で倒しましょう。

10F
2013-07-01 06.00.56_R
ボスのアードベックです。HPは何と超級でも700万超!
CDコラボはさんざん回ったのでトンベリキングのスキル「包丁」はマックス(15ターン)です。体力バカなので最初は特に役に立つと思います。でも15%ってちょっと微妙ですよね。ヘライースがホント欲しいですわ。

2013-07-01 06.08.24_R
HPが半分を切ってからは「ブレイズボール」を連発してきます。ダメージは半減無しだと1万弱。回復しながらひたすら殴り続けました。バインド等のスキルは使ってこないです。たまに水ドロップを光ドロップに変換するスキルを使ってきますが、逆に助かるぐらいですよ。

そして、もうこれはお約束というか、超級一発ドロップ!

2013-07-01 06.16.09_R
マックスまでやるかどうかわかりませんが、少しはスキルも上げたいので超級2倍時にたくさん回ろうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

超級ドロップおめでとうございます♪

こんにちは♪

超級一発ドロップおめでとうございます。(*^_^*)

私はクリアしたつもりだったのが、まったくクリアしてなくて、狩人で地獄級~中級までクリアして、魔法石貰ってきました。
超級以下はドロップ無しだったので、普通に羨ましいです。(^-^;;

スキルマは何か気合入らないので、多分全然やりません。(笑)

そうそう、話は変わりますが、いつも参考にさせてもらっているので、私のブログから、リンク貼らせてもらいましたので、問題ありましたらご指摘ください。

またきまーす!(^O^)/

なるほど

>やあまもさん

3色ダンジョンはイシスじゃなくて狩人ですね!
自分は歴龍のスキル上げよりもエキドナのスキル上げのほうが興味あるので2倍の時に集中して回ろうかなと思っています。

リンクありがとうございます!自分もリンク集消しちゃったので近いうちに復活させますね!その時はリンクさせていただきます。

エキドナスキルマは必須ですよね

こんばんは♪

そっか、炎の歴龍はエキドナドロップあるんでしたね。わたしはアンケートダンジョンの復活待ちかな。

前回20体集めて2しか上がらない憂き目にあったので、今回は精神的に無理です。(笑)

ただ、スキルマエキドナは降臨系ノーコン必須なので、 機~ を体、見て必ず作ります。さて、完成はいつになるやら…。(笑)

No title

>やあまもさん

そうですね、自分も石使ってまで回すかどうかはわからないのでスキル上がるほど集まるかわかりません。
エキドナはスキルマしたいです。自分もまだ2UPです。

アンケートダンジョンは来てほしいですね。

ケイトスペード バッグ

The particular Name Vivienne Westwood, influenced by simply an unlimited inspiring creative imagination, provides also been implementing important style principles proportionately to help most the woman collections. Blending colouring, style, consistency, proportionately, possesses become typically the brand associated with most the woman design job, ポーター アウトレット <a href=http://www.insumosymasinsumos.com/>ポーター アウトレット</a> 吉田カバン ポーター,through crockery in order to apparel, from cotton Neckties to be able to nighttime attire regarding ケイトスペード 財布 新作 2014 <a href=http://www.burningcrusadeskills.com/>ケイトスペード バッグ</a> ケイトスペード 財布 新作 2014,Queens. Typically the Orb is usually currently a good worldwide realised brand mark, using some sort of distinction. A new Swank Historical past Swank Inc some sort of well-known developer as well as manufacturer サマンサタバサ 財布 <a href=http://www.ejraam.com/>サマンサキングズ</a> サマンサタバサ バッグ,connected with adult males cufflinks have been included in The spring teen, 1936. Whenever Cufflinks peaked inside often the 1960 that they have been generating twelve zillion a calendar year. Possibly nevertheless these kind of had been directed from typically the smallest end involving often the market,ケイトスペード アウトレット <a href=http://www.cameronatthesummitapts.com/>ケイトスペード アウトレット</a> ケイトスペード 財布, selling intended for a great average associated with $2. 60 the couple, that nonetheless adds right up to help the great deal associated with adult men donning cufflinks. These time typically the find is usually nearer to be able to 2 hundred, 000,ポーター バッグ www.insumosymasinsumos.com ポーター バッグ, but cufflinks are generally doing a new strong termes conseillés along with uncouth revenue acquiring enhanced consistently through typically the previous ten several years, ケイトスペード バッグ 新作 www.burningcrusadeskills.com ケイトスペード 財布 新作 2014,whilst the particular France bp cuff goes on to help become often the many esteemed sort associated with clothing. The particular nearly all costly cufflinks ever previously purchased were being any match provided in order to often the soon-to-be Cal .サマンサタバサ 財布 http://www.ejraam.com/ サマンサベガ, king Ed VIII simply by his or her afterwards girlfriend Wallis Simpson. ケイトスペード バッグ 新作 www.cameronatthesummitapts.com/ ケイトスペード 時計,These kind of featured gemstones fixed throughout american platinum eagle and also sold from public auction for $440, 000.
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

