スポンサーサイト


ヘラ・イース降臨!初クリア!

ヘラ・イース降臨に初挑戦しました。

もちろん超地獄は無理そうなので地獄級です。

いろいろ考えて検討した結果やはり先人の知恵は偉大だなと。ほぼテンプレパーティーで臨みました。攻略についてはちょっと長くなりそうなので何も書くネタが無い時にでもゆっくり書きたいと思いますw

自分のリーダーはドラウンジョーカー、フレンドは覚醒オーディーンです。自分がヘラ・イース降臨に挑戦することを知ってフレンドを覚醒オーディーンにしてくれてご協力いただいた方には本当に感謝です。ありがとうございました。

ただ、自分のレベルが育っていなかったせいで、よくよく計算してみると全ての方がフレンドでイケるかというとそうもいかず、一部の方のオーディーンをお借りすることになりました。次回挑戦までには自分のキャラをレベル上げてもっと余裕を持って挑戦できるようにしたいです。

今回挑戦するメンバーはこれ。

2013-07-04 14.34.52_R
午前中にドラウンジョーカーを究極進化させて準備万端ですw
歌姫はスキルマックス、ドラウンジョーカーはSL.4の8ターンです。ここでは特にボスのヘラ・イース戦で1ターンでも回復ドロップが切れるといきなり大ピンチに陥ります。回復ドロップは生命線なのでこの2体はフル稼働ですよw
初回でノーコンもいけましたし、まずまずの安定感で回れましたが、時間がかかるし集中切れるとかなりヤバくなる感じです。

さて気になるヘラ・イースは・・・
2013-07-04 16.05.06_R
宝箱×5!

うう・・・。最近ドロップ率40%で異常なぐらいドロップしまくっていたのですが、ここにきてこれですかw
結局ヘラ・イースは自分のところには降臨しませんでした。次は必ずリベンジしたいと思います。

一応これはゲットできましたが、これってあまり出ないのでしょうか?やったの初めてなのでよくわかりません。
2013-07-04 16.50.38_R
カオスブリザードドラゴン
なんか超かっこいいじゃないですか。スキルはカースボールで闇の歴龍で上げられて最短4ターン!半減が水だけで良いようなダンジョンではかなり使えそうですね。あと、悪魔タイプが付いているのも良いですね。早く闇の歴龍来ないかなー。

今回主にご協力いただいた方のスーパーオデン
2013-07-04 14.33.41_R
スゴイですね!グングニールも13ターンでハンパなく強いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イースのノーコン攻略おめでとうございます。そしてお疲れ様です。

宝箱×5ですか~~。わかりますその気持ち、しかも時間のかかる耐久パで、ほんと卵泥しないとつらいですよね。 次回は泥するとよいですね。

ただ同じパーティでで自分は1コンとか2コンとかけっこうしちゃってたので、ノーコン攻略はすごいと思います。

No title

>マヨちんさん

いやー、ホント疲れましたよ。特にイース戦は。カオスブリザードドラゴンがゲットできたのが唯一の救いです。

最後のステージでは回復3個含む4コンボで全回復できる回復力があったのと、ドラウン、歌姫のおかげで何とかなりました。毎回5コンボだったとしたらまず無理だったと思います。

ルシファーとカウンターで倒すパーティーも密かに計画中ですw

No title

イース攻略おめでとうございます☆
宝箱×5は切なくなっちゃいますね・・・( ̄~ ̄;)

でもノーコン攻略はすごいですよ☆彡

そして今更ですがリンク追加させてもらいました♪
改めて、今後もよろしくですヾ(≧∇≦)〃

No title

>☆Saki★彡さん

ありがとうございます。
相変わらずスペシャルダンジョンの超級では卵がバンバン落ちるんですけどねw
肝心なところで5連続スカにはびっくりです。

リンクありがとうございます。こちらからも作成中です!
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

