

ドラゴンボール集めるか?

ドラゴンボールコラボ開催中ですが、フリーザ様は前回スキルマにしたし、今回は特に周回することもないかなーと思っていたのですが・・・

スタミナ調整で入ったつもりの2週目でザーボン登場、そして二星球&五星球がドロップしました。これが無いとそこから進化するデンデ&ポルンガができません。

まあ、ザーボンが幻獣枠で大変ですが、それ以外は1/2でドロップするみたいだし、そんなに大変なこともなさそうなので集めますか。デンデ&ポルンガが使えるかどうかは微妙なところですが、ピンポイントで使えそうな気もするので持っておいて損はないでしょう。

2015-01-06 14.17.32_R
どうですこの効率の良さw
6週でドラゴンボールコンプリートしたなんて札幌さんには怖くて言えませんw

material_25_m_3.gif

華龍が究極進化したけど・・・?

聖獣からの贈り物で一発で水玉ゲットしたのでやっと華龍究極進化です。

2014-12-20 07.38.25_R
素材は揃ってました。

material_25_m_3.gif

赤ソニアとサタンが究極進化!

はい待ってました。究極進化できるよになりましたよ。準備は万端です。

2014-10-21 00.50.21_R

material_25_m_3.gif

赤ソニアが究極進化

どうもこんばんは、赤ソニア攻略サイトですw

ソニアたんが究極進化するらしいですね。

必要なのが赤フルーツ×4個に闇玉。闇玉は何故か前回のイベント中に友情ガチャで出たので在庫あり。そして究極進化に使う赤フルーツはそのままスキル上げ判定もありということでまさにナイスなタイミングです。

ということで、木曜ダンジョン周回いってきます!

目標は究極進化の4個と5体合成一回分でとりあえず9個ぐらいかな。

いくつか試しましたが、開幕事故を防ぐためにもこんな感じのシヴァパが最も安定でした。

2014-10-16 13.42.30_R

material_25_m_3.gif

今さら究極進化シリーズ

最近LINEの乗っ取りだとかFacebookの乗っ取りだとかで物騒な世の中ですが皆さんはだいじょうぶでしょうか?

自分は先日Facebookに急にログインができなくなってあれ?あれ?って思っていたらどうやらいつもと違うところからログインがあったらしく一時的にアカウントを停止していたようです。

その時のメールがこちら

facebook_R.jpg
メールアドレスと本名が出ていたので変えてありますw

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

