

水曜ダンジョン地獄級 ~神面の間~ 攻略

水曜ダンジョンの地獄級です。

仮面といえば高防御。これが地獄級ってどうなんの?って結構楽しみだったんですけどね。

まあ、地獄級だし、こんな感じ?と思って突入してみたら・・・


2014-04-30 00.05.30_R

material_25_m_3.gif

木曜ダンジョン ~夢見洞~ 超地獄級攻略

キモイフルーツで進化させたいモンスターもいませんし、ずっと突入すらしていなかった旧トライフルーツ降臨ですが、いつまでも逃げている訳にもいかないのでそろそろやってみたいと思います。

シヴァが強いらしいです。

シヴァ×シヴァの火9倍パーティーだとリーダー、フレンドともに全覚醒していると操作時間延長×2、列強化4、スキルブースト×2とまさにこのダンジョンを攻略するためにあるような覚醒スキルじゃないですか。

何度か試しましたが、最初上手くいかずに何度も追い返されました。シヴァのフレンドはあまり多くありませんが、くのいち先生が常駐してくれていたおかげで何度も突入することができました。まあおそらくくのいち先生はスゴイ勢いでキモイフルーツを落としていたことと思われますが、自分はスゴイ勢いでスタミナだけ消費してました(汗)

自分のパーティーはこんな感じ
2014-03-06 09.56.02_R

material_25_m_3.gif

金曜ダンジョンリニューアル

金曜ダンジョンが新しくなりました。ツインリット降臨が毎週金曜日に来るってことですね。

スタミナ50になってクリアすると石ももらえるみたいなので行ってみます。

2014-01-31 04.27.09_R

material_25_m_3.gif

土日ダンジョンでスタミナ1/2に?

どうやら今日の14時から3時間限定で土日ダンジョンのスタミナ消費が1/2になるようです。

かなーり前にイベント期間中これがあったのですが、クリア経験値の効率がハンパなく良いんですよ。

超級をクリアするとだいたい10000前後の経験値ですがそれなのにスタミナ消費が13です。

最近はコインが足りなくなることも無いのでほとんど回っていませんでしたが、スタミナ調整にも使えますね。3時間限定っていうのがちょっとネックですけど。

確かランク170ぐらいまでは超級を回り続ければノンストップで行けるはずなのでランクを上げる目的ならもってこいですね。以前と比べればバステトも最大4倍になったことだし、クシナダもいるしで、難易度はかなり下がっているのではないでしょうか。

試しに回ってみました。

2014-01-25 10.35.52_R

material_25_m_3.gif

物欲センサー恐るべし

前日はイベント中ですが特にやることも無いので朝一というか日付がかわってすぐに番人を補充しに火曜ダンジョンに行ったです。

現状は闇の番人だけ足りません。在庫0です。闇の番人光の番人は超級(虹番ダンジョンね)に行けばどちらかが出てきて必ずドロップします。虹番を取りに行けば光と闇は余るのが相場ですけどね。いつもならどっちが出てきてもどうでも良いのですが、今日に限っては闇が出てきてほしいのです。

もう、

おわかりですよね?

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

