

ドラゴンチャレンジ!全部ホルスで行ってみた

前からそうなんですけど、やっぱり何のダンジョンだかわかりにくい○○チャレンジです。

一番上の絶地獄級はノエルが2個付いてくるので行けるものなら行ってみたいですが・・・あ、クリアしたことあるわw

クリアしたのが結構前のやつもあるのですが、最近はホルキチになっているので全部ホルスで行ってみることにします。


真龍界 絶地獄級 極限ドラゴンラッシュ! 前回のホルスパーティー
2015-06-24 08.15.59_R
前回と全く同じ構成です。

material_25_m_3.gif

覚醒ホルスで行く降臨超地獄級

最近やること無いかなと思っていたのですが、ここ数日はちょっとばかり忙しいです。

降臨系とかホルスでかなり行けちゃうのですが、サブとかちょっとずつ変えながらやっていますので次来る時までに忘れてしまいそうなのでポイントだけ書いておきます。

アーミル降臨! 超地獄級
今までは基本ブブ×ソニアで行ってました。

1F ワンパン
2F 左が闇吸収なので右だけ倒して5ターン耐久。倒せれば倒しちゃってもOKです。
3F 1~2ターンで倒せます。
4F 基本ワンパンですが最大ダメージが闇デーモンの21372なので満タンなら一発は耐えられます。危なそうだったら闇ナミさんのスキル使用
5F こいつらも面倒なのでワンパン狙い。半分以下まで減らした時のティステンガー17000ぐらいのダメージは注意
6F 基本ワンパン狙い。最大ダメージは闇の21539
7F 意外と弱いですw半分以下まで減らすと火ドロップが落ちやすくなりますが、そっちのほうが都合良いかも。一気に倒してしまっても問題ありません。
20150620IMG_5229_R.jpg
8F 闇ナミさんのスキルが貯まっていれば使って2ターン耐久しますw両端に毒ドロップを置いて真ん中に回復ドロップが残るように配置。盤面が良さそうなタイミングでスキル解放。こんな感じになれば完璧ですね。

material_25_m_3.gif

天使と死神イベント出現率は

天使と死神イベント開催中ですが、どちらもふつうに強そうなので欲しいです。

でも死神出現で先制で猛毒ドロップ2個とかいやらしすぎなんですけどw

しかも死神のほうはHPが700万?強すぎでしょw

ホルスでいくなら火力の出やすい回復無しダンジョンが有利。ちょうどサタン降臨だったので特攻してみます。

2015-06-13 07.41.42_R
いきなり出たー!w

material_25_m_3.gif

降臨チャレンジ!全クリアなるか?

降臨チャレンジの上から5番目まではピィがもらえますが、一番上と二番目は激ムズの絶地獄級なのでまずは超地獄級から


まずは超地獄級からダイジェスト
瞑神 サンダルフォン降臨! ヒカピィ
2015-06-05 15.21.49_R

material_25_m_3.gif

ホルスで降臨いろいろ

ホルスが覚醒して火力が上がったため、降臨がいろいろと回れるようになってきました。

スフィンクス降臨
2015-05-28 17.40.55_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

